「ほっ」と。キャンペーン

冬と春のあいだ。

f0227228_10392979.jpg


雪の庭、少しだけのぞいた地面にはもうスノードロップが・・・(@_@)♪
春の陽にポカポカしていたかとおもうと、降りしきる雪に埋もれたり・・・。
冬と春がかわりばんこのような毎日です。

公園はまだまだ雪遊び真っ盛り♪

グーちゃん今日はなにして遊ぶ?
f0227228_10351324.jpg

ランラン走り♪
f0227228_10354113.jpg

キレキレ走り!
f0227228_10355590.jpg


暖かいとカラダがよく動くようです。

さ、お勉強タイムも忘れずに~♪
今日は“ もっておいで ” ね (^_-)

f0227228_1036212.jpg

ほらほら~! 忘れてるっ!!
f0227228_10363942.jpg

f0227228_10365883.jpg


f0227228_10371635.jpg

褒めるだけではダメなのね・・・?(^_^;)

春をみつけると嬉しいけれど、雪遊びは名残惜しいよね。
これからやってくる泥んこ期まで
白い雪*う~ん!と楽しんでおこうね~♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13128489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shige at 2010-03-18 00:41 x
こっちでは初めまして!
こっちだとおっきいグーちゃんがいっぱい観られて嬉しいです♪
これからもよろしくでーす♪
Commented by etsuko(bobytan) at 2010-03-18 02:30 x
Coucou~♪
mixiより写真が大きくててうれしいです~^^
↑は重いのかな?接続できないことが多くて・・・blogだとつながりやすいのでホントにうれしいですっ♪♪
Salut!
Commented by YOKKO at 2010-03-18 06:57 x
ブログスタートおめでとうございますぅm(__)m
グーちゃんの事ご飯の事色々楽しみにしてますね~
これからもよろしくねヽ(^。^)ノ
リンクさせてもらっても良いですか~?
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-18 11:57
shigeさん♪
そうですね~(^m^)
こっちでは初めまして!
写真をいっぱい載せられるのでワタシも楽しいです♪
見てくれてありがとう~!!
こちらこそ♪ どうぞよろしくね~(^_^)/♡
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-18 12:01
etsukoさん♪
Coucou~!!
さすが、etsukoさん♪
フランス語もかな~り上達したのでは??(^m^)
ときどきおじゃましては素敵なお写真にウットリ♡していました。
あ~、海外からだとやっぱりそうなのかな。
そういえばバルセロナからアクセスしたときすっっごく繋がり難かった!
こちらでもまたよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Salut♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-18 12:09
YOKKOさん♪
ありがとうございま~す♪
よくお勉強しないまま、知人がexblogだったのでここにしてみました。
YOKKOさんとこは絵文字などいろいろ充実して楽しいですね♪
リンク、喜んで~~~(^0^)/☆
YOKKOさんのブログもリンク表示したいのですが、
やり方がどーにもわからない。。。(TT)
お勉強してまたチャレンジしてみますね~!
こちらこそ♪
グーちゃんともども、どうぞよろしくです~(^_-)♡
Commented by まげ ( a-claire ) at 2010-03-18 13:03 x
ついにブログデビューですねい♪
毎日、のぞきに来ます(笑)

グーちゃん、雪遊び楽しそうだね~☆
Commented by gomaecru at 2010-03-18 17:21
わーいわーい♪
グーちゃんがブログで見れるぅぅ~♪♪♪
グーちゃんやっぱり可愛いっっ。
嬉しそうなクリクリなオメメがたまりません♪
女の子みたいな可愛いお顔なのに女の子が大変な時には
男らしくしっかり守るカッコいい子になるしすごいよね~♪

またランでグーちゃん一家に会えるのが楽しみです*^^*
今週も会えるといいな~♪

のちほどメールしますね~♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-18 17:26
まげちゃん♪
まげちゃ~んっ!! あなただったのね~?
なぜに ま・げ ?!(^m^)
ニックネームをクリックしたらまげちゃんのブログにとべました~♪
おぉう!!(@_@)!!
あふれ出すビューテホーなお写真にウットリでした。
そうなのね、今ごろオサレなあの街にいるのね~?
まげちゃん、きっと溶け込んでいるんだろうなぁ~♡
ありがとうございます(^-^*)
ワタシもまげちゃんのブログ、日課にします(笑)

はい~♪
今日も元気に行ってきましたよ~U^ェ^U♬
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-18 18:43
gomaecruさん♪
きゃ~!!
さっそく来てくれて嬉しいです!
ありがとうございま~す♪♪♪
そうでしょう~?カワイイでしょう~♪
だってmoeちゃんに似てるもの(^m^)
グーちゃん、あんなふうに守ったのは初めてですよ~!!
初めての姿にビックリ&ちょっぴり誇らしげで嬉しかったです!
でもグーちゃんはちょっと威張るところがあるそうなので要注意。
まだまだお勉強が必要です。。
一緒に頑張りましょうね~!!!

ワタシたちもえくちゃんたちに会えるのがとっても楽しみです♪♪
雨ではツライですねーー。
天気予報、はずれて~っ!!!!!!

Commented by mashi1100 at 2010-03-18 22:17
ご無沙汰しております^^
ブログ始めたのですね~~
うり中心の写真ブログですが
同じエキサイトですのでリンクさせてもらいます
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-18 23:27
mashi1100さん♪
お久しぶりです~(^_^)♪
来てくださったのですね~!
ありがとうございます~!!
さっそく遊びに行ってみました♪mashi1100さんのブログ~♪
すっごくカッコイイですね☆
写真の美しさと、すっかりべっぴんさんになられたうりっちに見とれてしまいましたよ~!!
また見せてくださいね~♪
リンク、ありがとうございます(^-^)
こちらにもリンクさせてくださいね~♪
Commented by コウママ at 2010-03-19 00:11 x
ブログ開設おめでとうーー。
写真もとても よく撮れてますねー。
ウエアも可愛くて 我ながら 嬉しいです...??。
これからも よろしくねー。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-19 00:28
コウママさん♪
うわぁ♪ さっそく♪♪
ありがとうございます~!!
頑張ってこさえた甲斐があったよね~(^m^)
お揃いウエアのコウちゃんがここに登場するのも時間のもんだい♪
画面の我が子を見てカワイイ~!!と絶賛するコウママさんが目に浮かびます(笑)
こちらこそ!! 
これからもグーちゃん共々どうぞよろしくおねがいします(^0^)/
by X-X-tomo-X-X | 2010-03-17 19:31 | グーちゃん | Trackback | Comments(14)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28