大好きな公園

毎日この公園をお散歩したくて
いつかこの近くに住もうとずっとずっと前から決めていました。
それくらい惚れ込んでいる大好きな公園。
1周3kmちょっと、歩くと小1時間はかかるかな。
途中途中に白樺林やカエデ、松の林があり、春にはカタクリの群生がひっそりと咲き
四季それぞれの表情がとっても美しいところ。
キタキツネさんやエゾリスさんも住んでいます♪

青空に誘われて、今日はいつもよりちょっとはやくお散歩にいくことに・・・♪
ぽかぽか陽気が気持ちよくって、汗ばむほどでした。


公園におりてすぐ、向こうから大きなワンちゃんがやって来るのが見えたので
慌ててリードをつけたところヘンリーくんでした!
f0227228_23411471.jpg

ヘンリーくんお久しぶり!!!
ヘンリーくんはグーちゃん4ヶ月のおチビちゃんだったころ、この公園で会った子です。
確かあの頃2才くらいだったヘンリーくん。
もう9才くらいだろうか。
f0227228_23501787.jpg

エネルギッシュで自信に満ち溢れていたやんちゃ青年は
すっかり穏やかで優し~いお顔になっていました(^_^)
ふわっふわのコートと大っきなオテテはそのまんま♪
『ヘンリーはなぜか高い山のうえで●コをしたがるんだ』と言うパパさんに
『やだ!一緒、一緒!!!』(≧▽≦) と妙な話で盛り上がってしまいました(笑)
グーちゃんはなにをお話ししたのかな?


遊ぶ前に先ずは『待て』の練習。
『オッケ~!』の合図でグーちゃんタイムの始まりっ!
f0227228_23542351.jpg

ほらほらっ!道を外れたらズボッ!ってなるよぉ!
f0227228_23544288.jpg

ほら。。。 ねー?
f0227228_2355910.jpg


今度は林の枝をとりに行くんだそう。
f0227228_2358691.jpg

f0227228_23582147.jpg

やめておいたほうが。。。
f0227228_23584882.jpg

やっぱり。。。(笑)
ヤケをおこしたのか、枝じゃないところでスリスリを始めました(^m^)
f0227228_23594861.jpg

やめてぇ~っ!!! そのキャラだけは~~~っ(≧m≦)☆

じゃあ、今度はキャッチにしよう♪

手でとろうとしてる~?
相変わらずへたっぴです(笑)
f0227228_023087.jpg

f0227228_04174.jpg

落としてもそう気にする様子はなく、 
f0227228_033711.jpg

誇らしげにするので、褒め称えます。

そして仕上げはいつものスリスリ~♪♪♪

f0227228_053073.jpg

f0227228_054716.jpg

なんか、今日は妙にセクシ~ですねぇ~~~ (^m^)


青空に白樺がきれいでした。

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13142244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etsuko at 2010-03-19 06:43 x
『うへへ』→『ズボッ』!!!
はまりました~!!!もう、笑いが止まりませんっっっ
絶妙なシャッタータイミングとプチコメント。。。tomoさんならではのかわいらしくって遊び心(いたずら心?)満載の表現ですね^^
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-19 13:49
etsukoさん♪
わはは~♪
笑っていただけましたかぁ(^m^)
ありがとうございます♪
グーちゃんのココロの声がもっとわかるようになれたら‥と
先輩ママたちを見習って日々精進なのです=3
by X-X-tomo-X-X | 2010-03-18 23:27 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31