学びあうふたり?!

今日は夕方から公園へ♪
またまた雪の日でしたが、そう寒くもなく、
落ちてくっつくとすぐにとける雪だったのでグーちゃんもワタシもすぐにびっちょんこに。。。
今日はカッパだったね~、、と言いながらたくさん歩いてきました。

途中、べりーちゃん&きゃんでぃちゃんと合流~♪♪♪
べりーちゃんは今日はトナカイさんになっていました(^m^)
どちらもYOKKOさんのハンドメイド♪
小さい子はこういうめんこいのが似合っていいなぁ♡
グーちゃんが着てホンモノと間違えられたら返って危険(笑)
YOKKOさんが丁寧に教えてくださるのをいいことにお裁縫のことを質問しまくりのワタシ・・
YOKKOさん、ありがとうございます~♪
ゆっくり歩けなかったでしょ(^_^;)

めずらしくならんで歩くふたり。。
f0227228_18455772.jpg

なにをお話ししているの??
f0227228_18462694.jpg

f0227228_18464885.jpg

きゃんでぃちゃん、すっかりグーちゃん平気になったね~!ありがとね~♪
可愛い後ろ姿に癒されました~~~(*^_^*)

バイバイしたあと広場で自由運動。
f0227228_18495441.jpg

しばらくすると思い出したように・・・・・・・・
f0227228_18502458.jpg

f0227228_18503772.jpg

あれ~?!
グーちゃん、ぼっこ遊びはもうずいぶん前に卒業したはずではーー??
むむむ・・? さては・・・!
きゃんでぃちゃんのぼっこ遊びを真似してる・・・? (^m^)
そういえばきゃんでぃちゃんにスリスリ~教えたの、グーちゃんだったよねー(笑)
ワンも見て学ぶのね~、イイこともワルイことも~~~。プププ♪
久しぶりのぼっこ遊び、『こらこら~』と言いながら
コドモだった頃、ここでよく注意していたことを懐かしく思い出しました。

グーちゃん、今日はコウちゃんの小道から帰るそうです。。
今日はいないのにね、会えると期待しているのかな?

ちょこっと先を行っては振り返るグーちゃん♪
f0227228_18595114.jpg

けっこうキツイ坂なのですよーーー。
f0227228_19067.jpg

f0227228_1902286.jpg

ただでさえ遅いのに、もたもた写真をとったり水滴を拭いたりしていたら
『おっそぉ~いっ!』とお迎えに来ます。ふふふ、これもいつものことです・・(^^;)
f0227228_1903518.jpg

湿った雪は木々の細かい枝にもよく積ってきれい・・!
グーちゃんのお鼻にも雪が♪
f0227228_19134490.jpg



Tシャツのお袖はしぼれるほどベチャベチャに(*_*)
これからの季節は大変だぁ~~~~~~。

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13185100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOKKO at 2010-03-25 00:20 x
昨日はどーもでしたぁm(__)m
凄い雪???雨???だったけど、楽しくお散歩出来ましたぁ!
それにテキストまで貸して頂いて・・・
ありがとうございますぅ。。。

グーちゃんとキャンディの姿を見てると
初めの頃がウソの様に、とっても仲良しで
キャンディは、グーちゃんがのんびり追いかけてくれるのが
とっても嬉しいみたいですぅ。。。
グーちゃんが枝拾い思い出したのは・・・
我が家の娘達のせいだね(>_<)
お互いに良い所を真似て欲しい物ですね(笑)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-03-25 01:02
YOKKOさん♪
こちらこそ~! 
ベチャベチャ雨雪に一気にテンションが下がりそうなところでしたが
ご一緒できたおかげでワタシもグーちゃんも楽しく歩けました♪
参考になるかわかりませんが~~~。
ワタシの足りない説明でおかしなことになってしまっては大変なので~(^^;)

可愛かったですね~! 並んで歩く後ろ姿♡
キャンディちゃんが受け入れてくれてとっても嬉しいです♪
キャンディちゃんもだけど諦めずに頑張ったYOKKOさんの努力ですよね!
YOKKOさんの努力でキャンディちゃんの世界がひろがったんだと思います・・!!
プププ!(≧m≦)枝拾い。
グーちゃん、眺めながら後でボクもやろう♪ってずっと思っていたんだねーー(^m^)
ちょっとやってみただけだと思います。
大丈夫♪もうお兄ちゃんだし、すぐにやめるでしょう♪
久しぶりに悪戯っ子の顔を見れてちょっと懐かし嬉しいワタシでした(^-^*)
キャンディちゃんグリグリまた始めちゃったらゴメンね~~~^^;
by X-X-tomo-X-X | 2010-03-23 19:10 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31