ギラギラコウちゃん。

ぼんやりしているとあっという間に1日が終わってしまう。。
気がつくと夕方が迫っていて慌ててお散歩に出かけたりしていない?
もっと計画的に過ごさなくては、1日がもったいない~!!
そのためにはまず朝(+_+)
もう少し強くなれないものか・・・。

風が吹くと冷たい(>_<)けれど、気持ちの良い午後でした。
今年もひと冬、毎日毎日まるで制服のようにスキーウエアを着ていたけれど
そろそろ身軽になれるかな♪
とはいえ、超!寒がりなワタシ。まだまだ重ね着バリバリかな~(笑)

グーちゃんはそろそろレインTシャツが活躍の季節♪
もう撥水もしなくなったし、カタツムリさんも剥げてきた(涙)ので考えてあげないとなぁ。
ママのヘタヘタ手作りばかりなのでたまには買ってあげたいなーと思いつつ・・・。
f0227228_0283074.jpg

走りたくてたまらないコウちゃん。エネルギーが有り余っていてギラギラです(笑)
f0227228_037359.jpg

グーちゃんが氷を食べたり、自分の世界に入ろうとするのを許してくれません^^;
f0227228_0401910.jpg

はいはい、と追いかけて、
f0227228_040377.jpg

適当なあたりで引き返してズルしていました(^m^)
f0227228_0405276.jpg

f0227228_0484153.jpg

ひとりキレキレの世界で楽しそうなグーちゃん。
でもそんなこと、今日のコウちゃんは許しませんから(笑)
f0227228_0462672.jpg

f0227228_047626.jpg

f0227228_047185.jpg

まだまだ足りないそうで、
おかあさんに『ひとりで走ってきなさい!』と言われていました(^m^)
f0227228_0522859.jpg

グーちゃんたいして走れなくってごめんね~。
でもグーちゃんコウちゃんのことならグーちゃんの全部でみ~んな受け止めるからねーー♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13266914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOKKO at 2010-04-01 07:29 x
グーちゃんとコウちゃんの遊びは本当に楽しそうだよね~
いつも、家の子もこんな風にみんなと遊べたらどんなに楽しいだろうと思いますぅ。。
それにしてもコウちゃん宙に浮いてるよね(笑)

↓お尻に出来たのなんとも無くて良かったね~
検査の結果が出るまで、ホント心配するよね(^_^メ)
グーちゃんの妹ちゃんの名前キャンディなんだね~(*^o^*)
とっても親しみを感じた私ですぅ(笑)
Commented by こうママ at 2010-04-02 10:34 x
ハイパーなこうちゃんの相手をしてくれて いつも ほんと
ありがとうー。
こうやって連続写真で見ると 
こうちゃんはスィッチが入ると どうにも止まらないのが
よくわかりますです。
安心して 遊べる友がいて ほんと コウちゃんは幸せですよー。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-04-05 22:12
YOKKOさん♪

コウちゃんと初めて会ったのは4ヶ月のおチビちゃんだったからねー。
そのときからこの遊びは変わっていなくて(笑)
こんなに激しい遊びが成立するのはコウちゃんとだけかも~~。
我が家はひとりっこだから、
幼馴染というのは本当にありがたいものです。
ベリーちゃん&キャンディちゃんのようにふたりというのが
とてもうらやましいです♪

そうなの。
きっと脂肪!!と思いながらも先生の表情をジットリ見て
(先生正直者だからすぐ顔にでるからねーー・笑)
それでも待っている間はドキドキで。。。
我が家は動物保険とか入っていないし、、ちょっとよぎってしまいましたー。
グーちゃんの最愛の妹ちゃんキャンディちゃんなんですよ~♪♪♪
キャンディちゃん(YOKKOさんとこの♪)とグーちゃんも
ツボが似ていていいコンビちゃんですよね~(^m^)

Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-04-05 22:27
こうママさん♪
いえいえ~~~(^-^)
いつも遊んでもらって、ホントにありがたいです~♪♪♪
小さい頃からもそうだけど、
何処だろうと二人の遊びは一緒で、可笑しいですよねー(^m^)
この日のコウちゃんはいつになく熱かったですね(笑)
目がギラギラしていて、写真をみてあとからまた笑ってしまいましたー。

状況判断に忙しくって頭がパンパンだったり、
いつもいろんなことを一生懸命考えているコウちゃん。
ギリギリのところで頑張っていて・・・
ラクになりなよー、と思うのですが、それがコウちゃんなのですよね。
コウちゃん♪
グーちゃんには素直にド~ン!と想いをぶつけてきてね~U^ェ^U♪♪
グーちゃんもワタシもDちゃんも
みーんなでガッチリ受け止めるからね~~☆
by X-X-tomo-X-X | 2010-03-30 23:17 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30