人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギラギラコウちゃん。

ぼんやりしているとあっという間に1日が終わってしまう。。
気がつくと夕方が迫っていて慌ててお散歩に出かけたりしていない?
もっと計画的に過ごさなくては、1日がもったいない~!!
そのためにはまず朝(+_+)
もう少し強くなれないものか・・・。

風が吹くと冷たい(>_<)けれど、気持ちの良い午後でした。
今年もひと冬、毎日毎日まるで制服のようにスキーウエアを着ていたけれど
そろそろ身軽になれるかな♪
とはいえ、超!寒がりなワタシ。まだまだ重ね着バリバリかな~(笑)

グーちゃんはそろそろレインTシャツが活躍の季節♪
もう撥水もしなくなったし、カタツムリさんも剥げてきた(涙)ので考えてあげないとなぁ。
ママのヘタヘタ手作りばかりなのでたまには買ってあげたいなーと思いつつ・・・。
ギラギラコウちゃん。_f0227228_0283074.jpg

走りたくてたまらないコウちゃん。エネルギーが有り余っていてギラギラです(笑)
ギラギラコウちゃん。_f0227228_037359.jpg

グーちゃんが氷を食べたり、自分の世界に入ろうとするのを許してくれません^^;
ギラギラコウちゃん。_f0227228_0401910.jpg

はいはい、と追いかけて、
ギラギラコウちゃん。_f0227228_040377.jpg

適当なあたりで引き返してズルしていました(^m^)
ギラギラコウちゃん。_f0227228_0405276.jpg

ギラギラコウちゃん。_f0227228_0484153.jpg

ひとりキレキレの世界で楽しそうなグーちゃん。
でもそんなこと、今日のコウちゃんは許しませんから(笑)
ギラギラコウちゃん。_f0227228_0462672.jpg

ギラギラコウちゃん。_f0227228_047626.jpg

ギラギラコウちゃん。_f0227228_047185.jpg

まだまだ足りないそうで、
おかあさんに『ひとりで走ってきなさい!』と言われていました(^m^)
ギラギラコウちゃん。_f0227228_0522859.jpg

グーちゃんたいして走れなくってごめんね~。
でもグーちゃんコウちゃんのことならグーちゃんの全部でみ~んな受け止めるからねーー♪

by X-X-tomo-X-X | 2010-03-30 23:17 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31