グーちゃんの場合。

先日の病院の帰りのこと。
不安からの開放感満喫のため、maruyama classでお買物~~~(^_^)♪♪♪
今ごろですが、実は初めて行きました^^;
円山というお土地柄、少々お高めだったりしますが
円山クラスな奥さまたちに混じってワタシも少々お買物~(^m^)
半額のコーヒー豆、どらやき・・・、結局生活感バリバリじゃな~い?(汗)
グーちゃんは車でお留守番。
あちこち寄り道しちゃって待たせちゃったけれど気持ちだけは大急ぎで~、楽しいお買物でした。

ここに寄った目的はもちろん♪ doggie do!!
お洒落な店内、置いているものもちょっと違います(@_@)♡
いつかきっと・・・!!とずっと密かに思っていた憧れのセミストのリード♪
グーちゃんを思い浮かべながら何色が似合うかなぁ~♪とあれこれあれこれ♪♪
とっても楽しい時間でした。

f0227228_1955260.jpg

珍しくGがあったので嬉しくって買っちゃったチャーム。
『わんちゃんのお名前は~?』
『グエルです』
『えっ?グエルちゃんって、もしかして・・・!』
お店のおねえさん、
なんと6年前にお勤めだったカフェにちびグーちゃんと行ったことを覚えていてくれました(≧▽≦)♪
『犬は笑う』と真顔でうなずいてくれたひとはおねえさんが初めてでした。
そのときの嬉しかったことといったら・・!!!
間もなくカフェが閉店してしまって、とても残念で、、ずっと会いたいなーと思っていたひと。
『犬は笑いますよね~!』と再確認♪♪♪ (^m^)
今度はグーちゃんと一緒に来ますとお話ししてお店を出たワタシ。
しばらく笑ったまま顔がもどっていなかったと思います(笑)
あー、神様ふたつもいいことをありがとう!!

しこりが脂肪だったご褒美(?)とお留守番のご褒美にさっそく~♪♪
(ホントは何分かかるかグーちゃんも計ってみたかった・笑)
この丸いガム、むーちゃん・華乃ちゃんは45分、えくちゃんは47分かかったそう♪

さて、グーちゃんは何分かかるかなぁ~~~??? o(^-^)o
f0227228_19315735.jpg

もたもた写真撮っていたらはやくと言うお顔に。。スミマセン。。^^;
f0227228_1931139.jpg

後ろのティディベアちゃん、グーちゃんにそっくりで笑っちゃうお顔なの(^m^)
f0227228_1933241.jpg

うっとり・・・♡ 夢中です~♡
f0227228_19332015.jpg

ちょっとおテテを使ってみたけれど、うまくいかず。。
f0227228_19464537.jpg

結局お口いっぱい頬張ってガシガシと男らしく食べていました。
f0227228_19335572.jpg

40分経過・・ ふと見るとポヤ~ンと休憩。。。アゴが疲れたのかな?
f0227228_19353327.jpg

スタートは5時41分 → フィニッシュは6時40分!
f0227228_1937179.jpg

グーちゃん、所要時間59分でした~!!!! 

お疲れ♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13274217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomaecru at 2010-04-01 22:18
えくるも今食べてるところ~恍惚中です(笑)
マル穴から見るグーちゃん可愛い~
クマさんが『はやくしてあげたら?』って言ってるよう^m^

徹夜でガムを噛んでいた(笑)グーちゃんにしたら59分は
楽勝だったかな?^m^
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-04-05 22:37
gomaecruさん♪
えくちゃんも恍惚中でしたか~~~(^m^)プププ!
お風呂の後のヨレヨレ~では47分コースはパスでしたか。。
グーちゃんも実はお風呂があんまり好きじゃないみたいなんです。
濡れるのが基本的に好きじゃないというか。。。
川遊びも張り切るわりにザッパ~ン!とはいかずに
心臓麻痺おこさないようにちょっとずつ身体に水をかけながら入る人みたいに慎重なの~^^;
このクマさん、お顔の白いのがグーちゃんそっくりで~~(笑)
徹夜したのは5ヶ月くらいの頃だったからねーー、
さすがにお年には勝てなかったようで?! 休憩はさんでいました(笑)

by X-X-tomo-X-X | 2010-03-31 21:48 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30