この頃のお気に入り♪

エイプリルフールでしたね~♪♪♪
楽しくすごしましたか(^m^)

バナナ王子。
f0227228_0481249.jpg

この頃のお散歩後のおやつは、バナナ&ヨーグルトがお気に入り♪
玄関ドアの前では、楽しいお散歩の終わりにちょっとガッカリぎみなのですが
1歩入ったとたん、頭のなかがバナナでいっぱいになるらしく
うほうほ♪♪♪のおシッポフリフリ♪♪♪で走っていきます^^;
f0227228_0391597.jpg

なのでスーパーでのお買物はまずバナナチェックから~(^-^)
それとカスピ海ヨーグルト。
食べたあと牛乳を入れておけば翌日にはもとの量に増える魔法のヨーグルト!
グーちゃん、ヨーグルトはお腹もOKのようです(^_^*)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13277927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まげ at 2010-04-02 14:58 x
グーちゃん、ブラジルのサンバ祭りに参加ですか!(^ε^)♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-04-05 22:39
まげちゃん♪
あっはっは~☆
そうですね~(笑)
こういう頭の人、いますよね~~~!
もうそういうふうにしか見えなくなってきました(^m^)
まげちゃん、ぜひ一緒に踊ってください♪♪♪
あの派手派手な羽をしょって~~~(笑)
Commented by ぴゅあしるく at 2010-04-06 14:32 x
見事な金髪(黄色)にびっくり!
イケメンなグーちゃんはどんな被り物でもOKなのね
さすがだわ~

我が家のヨーグルトと同じね
これからの季節、ヨーグルトがますます美味しくなります

先週末は桜の見ごろ、各地で花見の桜祭りが開かれました

お姉さんとこの、なつっちゃんもお父さんの宴会に呼ばれて人気者でした!
Commented by mashi1100 at 2010-04-07 06:59
飛び込んだ写真にビックリ!!
つぼにハマって、大笑いでした(笑)
うりなら・・・・・すかさず食べてますね。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-04-07 10:26
ぴゅあしるくさん♪
ぴゅあしるくさん♪こちらでは初めましてですね(^m^)
ようこそ~~~!!!
いつものようにバナナを~と手にしたら
バランスば素晴らしかったのでつい悪戯したくなりました・・・^^;
カスピ海、何度かお亡くなりになっていますが
そのたんびにスーパーで普通に売っているものを買ってきて培養。
なが~いお付き合いをしています(^-^)
美味しい食べ方はいつもぴゅあしるくさんのを参考に~~(^_-)
あぁ、もう桜も満開を迎えているのですね~!!
我が家のチューリップはようやく芽をだしたところです。
春はいつものんびり~~~。
各地の桜の写真を眺めて最後にやってくるので何度も春を楽しんでいる気分です。
なっちゃん、元気そうでなにより!!
宴会部長になれそうですね~~~(^m^)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-04-07 10:30
mashiさん♪
ありがとうございます~~~^^;
うりちゃんも是非♪ パツキン美女に変身してみてください(笑)
なんでものせのせしてから与えていたらいつの間にか上手になっていました。
頭が平らに育ってしまったのかも~~~~(*_*;)
うりっち、今週なのかな~?
少しの辛抱だから頑張ってね~!! 無事をお祈りしています・・・!!!
by X-X-tomo-X-X | 2010-04-01 23:33 | グーちゃん | Trackback | Comments(6)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31