人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い日曜日。<前>

<前編>

気持ちよく晴れたので、午前中に庭仕事を少し♪
植木の冬囲いを外しました。
心配していたバラに小さな芽が・・・♪
ブルーベリーにもたくさんの花芽が確認できました。
あ~、みんな無事で良かった(^-^)
ムシロを取り、雪の重みで折れないようにと縛っていた縄を全部ほどいて、
まだ使えそうなものは天日干して再利用(^_-)
暖かい春の陽を浴びて、みんな気持ち良さそうに久々に枝をのばしているようでした。

せっせと働く姿を家の中からパチリ。
グーちゃん、遊んでもらえなくて少し退屈顔です(^m^)
長い日曜日。<前>_f0227228_042029.jpg


その後いつもの公園へ~♪
3にん揃ってのお散歩は特に楽しい(^_^)
いっぱい相手してもらって(どっちが・・?!)息をきらして戻ってきたふたり。
パパと遊んでいるときがいちばん楽しそうだねー♪
ぼっこを持って逃げ回るDちゃんを嬉しそう~!に追いかけるグーちゃん。
満面の笑顔が久々にたっくさん見れて、しみじみ嬉しかったです。
良かったね~!グーちゃん、いっぱい遊んでもらって~♪♪
長い日曜日。<前>_f0227228_071629.jpg

ホントはぼっこなんかたいして欲しくなくって、
パパと遊んでいるのが嬉しくってたまらないんだよねー♪ U^ェ^U
Dちゃんは最後までぼっこを死守していましたが(笑)

続いてフリスビー。
朝のパンケーキを少しご褒美に持ってきたら、持って来るわ来るわ・・・!!!
長い日曜日。<前>_f0227228_040111.jpg

いつもなら、テケテケ~ → スリスリ~♪ でちっとも真面目にやらないのにねー(笑)
あ、でもジャンプはもちろん、直接お口キャッチも出来ません。
柔らかいものにしてもいっつも目を瞑っちゃうの(≧m≦) 落ちたのを拾ってくるだけです。

でもさー、その、、
長い日曜日。<前>_f0227228_0111573.jpg

『褒めるならそれくれよ』的な感じ、どーなのよー?
どの写真を見ても持って来たときの視線はパンケーキの入った袋。。^^;

遊んだ後は苦手な『ふせ』の練習っ。
長い日曜日。<前>_f0227228_0135214.jpg

お顔をよーく見て、いい子!!
気分(機嫌)がいいときはすごく素直な気がします。
ヒトだってそうだもんねー(^m^)

長い日曜日。<前>_f0227228_115819.jpg

ときどき頑固になったり、上手くできないこともあるけれど、
グーちゃんなりにいつだって一生懸命。
人間と同じ嬉しかったり傷ついたり悩んだりしながら生きていることがわかるから
いっそうかわいくて、愛しくてたまらなくなります。

パパとならノーリード歩行も悔しいくらい完璧なのでした~♪
長い日曜日。<前>_f0227228_0171613.jpg


この間まで寒い!寒い!と口癖のように言っていたのに、
いつの間にかすっかり春に♪
桜が咲くまであっという間なんだろうな~、今年もまた満開の桜の下でお昼寝しようね~♪♪♪

そんなことを考えていたら携帯が・・・♪
コウちゃん家から小樽に行かない?とのお誘いでした(^-^*)
『もちろん!行きますとも~~~!!!』

後半はまた明日♪ 

by X-X-tomo-X-X | 2010-04-11 23:56 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31