長い日曜日。<後>

<後編>

急いで家に戻り、すぐに出発~♪♪♪
グルメ部腹ペコ部員4人が向った先は小樽グランドパークホテルランチビュッフェ(^-^)/
小樽港マリーナに面した開放的な空間はちょっとしたリゾート気分♪
ワインでもいただきたい気分でしたが、バリバリお散歩ウエアで着ちゃったし
ビュッフェは忙しいので(笑)ここは食べることに専念することにしました。
(という訳で写真を撮る余裕もなく、もりもり食べ続け・・・)
楽しみにしていたデザートにようやくたどり着けたところで1枚。
f0227228_1320359.jpg

あぁっ・・・ これ、ひとり分じゃないですよぉ~~~^^;
Dちゃんと二人分♪ (といっても食後にこの量はすごいか!)
某温泉ホテルのバイキングのCMでよく見ていた
チョコレートフォンデュの噴水にコドモのようにテンションがあがったワタシたち(≧▽≦)
おだった優しいDちゃんはワタシの分もぜ~んぶフォンデュして持ってきてくれました。
(ワタシもやってみたかったのにぃ~~~~~ --;)

土日祝1400円でランチ&デザート16:00までというのは嬉しい(^-^)
ボンゴレロッソやポークステーキ、お豆のカレー、点心などなど・・・にフルーツやケーキがいっぱい!
回転が良いのでどのお料理も美味しいし、
なんと言っても海を眺めながらののんびりとした食事に大満足♪なワタシでした。

車でお留守番してくれたコドモたちを遊ばせねば~!と
重たいお腹をかかえて近くのグラウンドのある公園へU^ェ^U▼^ェ^▼ 
フリスビーが終わるのを待って、早速コウちゃんのもとに・・ やや強引ですねー;
グーちゃん、コウちゃんアウェイでは馴染むのに時間がかかるのわかるでしょ?合わせてあげてねっ♪
f0227228_14464662.jpg


コウちゃん、ウ〇チをしたら急に遊ぶモード! いつもです(^m^)
f0227228_14541270.jpg

広~いグラウンドを貸切状態♪
土のうえを思いっきり!気持ち良さそうに走っていました。

グーちゃんはコウちゃんパパが大好き!!
コウちゃんとパパの手をひとつずつなかよく分けっこしていました。
f0227228_14561644.jpg

背中を撫でてもらってにゃはは~♪と嬉しそう♡

ずっと気になっていた雑貨屋さんvivre sa vie + mi-yyu♪♪♪
f0227228_1459441.jpg

明治時代中期の建物は小樽の重要建築物として大切にされています。
大好きなSHOZOを思い出すような懐かしい佇まいで
店内は乙女心をくすぐる古くてカワイイものやフランスの小物も(@_@)
じっくりココロゆくまで何度も見てまわり、
ドイツのもみの木の置きものと古いカードを選んで帰りました。
小樽に来たら立ち寄りたいお店です。

その後もあれこれ寄り道をして帰り・・・
お家についたらもう10時・・・!
お散歩から12時間も遊んで歩いた長い長い、楽しい1日でした♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13405093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-04-12 15:16 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30