春の吹雪

『そと真っ白だよー』
冬のはじめのような朝。
f0227228_11304996.jpg

春は何処へ行っちゃったの~?!
競うように芽をだしていたチューリップも寒そうです(*_*)

コドモは風の子・雪んこの子~♪♪♪
昨日はいちにちお家だったのでグーちゃん行く気満々!
ワタシも雪には慣れているせいか、雨よりラクです。

気分は裕次郎? (^m^)
f0227228_1113415.jpg

風の匂いを熱心に感じ取っています。多分遠くにワンちゃんがいるのでしょう。

途中の広場で小さく爆走(笑)
f0227228_1131654.jpg

『はやいはやいっ♪』と褒めるとますます笑顔で~♪ でも走る〇は小さくて笑っちゃいます。 
カメラに向ってギリギリまで真直ぐ、寸止めくらいでキュッ!っと方向転換。
いつからこの技を覚えたんだか・・・
写真を撮られていることをわかっているかのようです。

f0227228_11154267.jpg

『OK♪』
でもそれは遠すぎぃ~~~~~っ!!!!
f0227228_1129496.jpg

『イエス!』を使ってみたものの、聞こえないのか(結構大きい声だったけどなー)気付かない・・ふり?!
試しに『たすけて~~~』とさっきより小さい声で叫んで倒れてみることに・・・(笑)

すっとんできましたよー、
f0227228_11182587.jpg

しかも満面の笑みで。。。

聞こえているんじゃないかぁー!!!!!!

呼び戻しの練習、もっともっと強化しなければ・・・。
楽しかったんだねー♪と思いながら
またしても課題を再確認=3したワタシでした。
カンバルゾー!!!

ふきのとうがあちこちに~(@_@)♪
f0227228_11203095.jpg

さ~っと積った雪に春らしい写真でも~♪と思ったのですが
膝をついて地面に這い蹲るとすぐにグーちゃんが来てしまって上手く撮れませんでした・・^^;
(遊ぼう♪のポーズはよく通じるらしい^^*)
ふきのとう、大好きなのですが、この辺のはいろんなチッコがかかっていそうなのでーー

春の山菜、食べたい~~~!
そんなことを考えながら、時おり吹雪くなか寒い寒いっ!と叫びながら歩いてきました。
あぁ、桜吹雪が待ち遠しいっ!!

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13435786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-04-14 20:54 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30