また寒い日。

雨。雪。雨。雨。雪。雨。。。

冷たい風。

またうっすらお庭が白くなるところでした。

もうすぐ5月だというのに、また雪なのね。。。(+_+)

グーちゃんのテッテの膿はほとんど消えてくれました。
一時は1cmくらいの範囲が腐った苺のように(T_T)
普段から隠れて舐める癖があるけれど、こんなになったのは初めて。
この数日は靴下を履いて過ごしてもらました。
お留守番してもらったとき、マットの上にきれいに脱ぎ捨ててあったので;
お留守番のときだけは脱げないようにテーピングで固定することに。
翌日はお留守番中にホジホジを頑張ったのか、靴下の先に穴があいていました(*_*)

今日の午後も用事があってお出かけ。
あー、ママだって行きたくないのよー、こんな風も雨も冷たい日に。
グーちゃんとくっついてぬくぬくしていたいのよ~~~。

お留守番グーちゃん。
f0227228_0355088.jpg

つまんないグーちゃん。

帰ってきたらお鼻が乾いていたので、グッスリ寝んねしていたようでした。
おテテも無事♪ よしよし(^-^)

サンダーソニア : 別名クリスマスベル

f0227228_0383065.jpg

Dちゃんがカワイイって言ったので大好きになったお花。
洗面所に飾ったら鏡効果でもうけた気分~♪♪♪ (^m^)


明日からゴールデンウィークだというのに、予定は未定。。。
このままではお家のお片づけ・・・?

どうしましょう!


<本日のグーちゃんメシくん>
まぐろのかたまりがお安く手に入ったので~♪
〇ツナボールとリゾット
f0227228_1283795.jpg

(まぐろ・セロリ・片栗粉・ブロッコリースプラウト.オリーブ油/オートミール・カボチャ・人参・大根・青海苔・鰹節・豆乳
+サプリ3種)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13562538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-04-28 23:00 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30