けっきょく。。。

結局予定は未定のままゴールデンウィークに突入してしまったグエル家。。オヨヨ(:_;)
まぁ、Dちゃんもちょいちょい仕事入っちゃっているし仕方ないよね、

まずは休日らしく、のんびり朝ごはん~♪
f0227228_1431867.jpg

昨日、milcotigerに寄り道したので今朝はMumingPullaのパン。
あまりの可愛らしさに迷わず手を伸ばしたりんごのカスタードパン。
サクサクのりんごがなかに入っていて美味しかったです(^-^*)

連休明けにお家の1年点検があることだし・・
お引越し後、そのまま納戸状態になってしまっている2階を整理することにしました。
いちばん陽あたりも良くって気持ちいい部屋なのに、もったいない・・・!
キレイに片付いたらDちゃんの仕事部屋&アトリエにするといいよ♪

とか言いながら、ちょこっとやってはグーちゃんのもとへ~~♪
またちょこっとやってはグーちゃんのもとへ~~~♪ なかなか進みません^^;
だってすんごい量なんだもの・・・・(+_+)
ここに引っ越すとき、あれだけオーディションして処分してきたというのに~~~。
売る!と言って結局そのままのモノ、いただいたモノ、今は飾っていないけど可愛いモノ・・・
1年放っておいたんだから、これからもきっと使わないよね。。
でもこうして置いておいたら、また売りそびれて結局同じことの繰り返しになってしまいそうー。
何より“場所”がもったいない。
いっそ全部捨ててしまう・・・・・・???!
(うーん、なんだか悪い気がしてしまうなぁ・・・)

なんか笑えたのは、『捨てる技術』という本が捨てられずに残っていたこと。
もう何度も読んだのに~^^;
スッキリ暮したい!と言いながらため込んでしまうこの性分、困ったものです;

せっかくの連休
お出かけしたくてうずうずしちゃうけど、お家のコトはやることがいっぱい!なんぼでも(-_-)。
せめてお天気が悪い間は真面目に働きますか=3=3
はやくもあふれ始めたお洋服・・・
これを機にクローゼットも大改造したいなぁ!


ご飯を作り始めると決まってやってくるU^ェ^U
そして期待に満ちたこの笑顔。
f0227228_1282524.jpg

グーちゃんたった今食べたばかりでしょ~?!
これは人間のぶんですよー。
もらえないとわかると、ちっっこいチッコをして来てご褒美を要求するなかなかの知能犯です(笑)

<本日のグーちゃんメシくん>
まるごと食べられるチカはカルシウムも摂れるので出番が多いです。
多めに茹でてストックしておけば大活躍♪
○チカのムニエル&クスクス
f0227228_1333059.jpg

(チカ・片栗粉・スイートアーモンド油・ブロッコリースプラウト・ヨーグルト/クスクス・セロリ・ジャガイモ・トマト水煮・バジル・鰹節
+サプリ3種)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13572421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-04-29 22:00 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30