人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃんテレビ取材を受ける! の巻き♪


幼馴染のコウちゃんがテレビ取材を受けました~!!!
えへへ♪
嬉しいのでちょっと自慢しちゃいますU^m^U
コウちゃんのママは陶芸家さん。
フリスビーもピカイチで上手なコウちゃんですが、今回は工房犬としての紹介だそうです▼^ェ^▼
コウちゃんテレビ取材を受ける! の巻き♪_f0227228_23331810.jpg

撮影当日、応援というコトで、駆けつけたお邪魔虫のグエル家でした^^;
カメラさん2台で工房で2時間におよぶ撮影!
とってもシャイなコウちゃんなのでママとパパは心配していたようですが
そこはコウちゃん!やるときはやります!!!
コウちゃんテレビ取材を受ける! の巻き♪_f0227228_2337181.jpg

ディレクターの可愛いお姉さんが気に入ったのか?!
キャッチボールですっかり打ち解けていました(^m^)
コウちゃんテレビ取材を受ける! の巻き♪_f0227228_23373394.jpg

頑張ったね~!! コウちゃん!
コウちゃんママ&パパさんもお疲れさまでした~!!

コウちゃんテレビ取材を受ける! の巻き♪_f0227228_2339098.jpg

オンちゃん壊しちゃってごめんねーーー(ToT)

オンエアは5月3日(月)朝5:30~ HTBおは天「見てみて☆ペット」コーナーです♪♪♪

みなさん見てね~~~(^-^)/♪♪♪

・・・というわけで、
もし画面の隅っこに金色のお毛毛がうつっていたら・・・!
それはグーちゃんです(^m^)

by X-X-tomo-X-X | 2010-04-24 23:00 | その他

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31