おは天▼^ェ^▼コウちゃん

出た出たぁ~!!!!!!!
コウちゃん出てるぅぅうっ(≧▽≦)
楽しみにしていたオンエア。
家族みんなでテレビの前で大盛り上がり♪♪♪

グーちゃんはテレビにお鼻をくっつける勢いで見入っていましたU@ェ@U
f0227228_23164239.jpg

f0227228_23165789.jpg

声でコウちゃんのママとパパだってわかっているような感じ?!
だからきっとコウちゃんのこともわかっていたと思います(^-^*)

f0227228_23195438.jpg

f0227228_2320676.jpg

コウちゃん、いい笑顔♡♡♡ (^m^)
コウちゃんママのトークもパパのフリスビーもいい感じ♪
ふたり揃って言うセリフもバッチリでしたよ!(テイク3とは思えませんでした~~~・笑)

あ!グーちゃんのあんよ!!!
f0227228_23212371.jpg

プププ~!やっぱりうつってた!
見逃しませんでしたよぉ~(^m^)

5:30!我が家ではありえないくらいの早起き^^;
しかも大はしゃぎだったので、テレビが終わるとコトン・・・そしてzzz・・・
f0227228_23245021.jpg

満足そうなグーちゃん。
ゴールデンウィークイチ楽しい朝だったね(*^_^*)


本日のグーちゃんメシくん
○カレーライスふう&コールスロー
f0227228_23313833.jpg

(牛肉・レンズ豆・トマト水煮・セロリ・ターメリック・オリーブ油・ベイリーフ・白米・ルイボス茶/キャベツ・人参・リンゴ・ヨーグルト・レモン果汁+サプリ3種)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13615638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうママ at 2010-05-07 15:53 x
グーちゃんファミリー 朝から早起きして見てくれて ありがとうー。朝苦手なはずなのに ほんと お騒がせイベントで 
恐縮です。DVDが送られてきたので 再度見てみましたら
ちゃんと グーちゃんの足が写ってました! 友情出演でしたね。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-05-07 17:46
こうママさん♪
ウッシッシ~~~U^ェ^U(^m^)♪♪♪
家族全員、テレビの前に正座で大盛り上がりのイベントでしたよ♪
やっぱり生で見なくちゃね~~~(^_-)☆
こうパパさんの素な感じが見どころでしょうか~?!(笑)
こうちゃんのニコニコ笑顔バッチリカメラ目線ですよね~!
スバラシイ!!!
今すぐリバティアイランドのオーディション受けなさ~いっ♪
(^m^)プププ!
居るはずのない犬の足がうつっていたでしょう~??!
友情出演ってことで~~~(笑)
光栄でした!!!
by X-X-tomo-X-X | 2010-05-03 23:00 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30