さくら*さくら

グーちゃんのところにもようやくおっそ~い桜前線が~♪♪♪
八部咲きくらい?
f0227228_1743545.jpg

f0227228_17441359.jpg

夕方だったのでブレブレ~~。(あー、カメラ欲しいっ!)
 
まだまだ控えめな感じだけど、写メをとっている若者がたくさん!
お花を愛でるココロを一緒に嬉しく思いました。
週末頃にちょうど見頃になるかしら・・・♪

モクレンの花も咲きはじめていました。
f0227228_17454129.jpg

お花の数は少なかったけれど、この木、大きな枝ぶりが立派で見とれてしまいました(@_@)

お散歩の人がたくさんだったので、自由運動は目を盗んで少しだけ~~。
小さくクルクル走ったグーちゃん、大麦若葉みたいな草を好んでムシャムシャ食べていました(笑)
f0227228_17471528.jpg

f0227228_17472785.jpg

プププ~!満足しましたかぁ~(^m^)

モクレンの木の根元で休憩♪
ここだけ日当たりが良いようで、エゾエンゴサクが咲いていました。
f0227228_17504169.jpg

今だけ、ほんのひとときしか見れない春のお花。
何度見ても可愛いお花だね~♪ グーちゃん♪
f0227228_17514928.jpg

食べようとしたので『あっ・・・』と言いかけたら
隣りにある草を食べていました。また大麦若葉みたいのを~~~(笑)

寒っむい季節を乗り越えて、
肩にチカラをいれずに歩ける今の季節はお散歩にちょうど良くて心地よいです(*^-^*)


<本日のグーちゃんメシくん>
○牛肉のミートボールスープ&ごぼうのリゾット
f0227228_17583778.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13678481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-05-10 23:00 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31