松ぼっくりを探しながら♪

実家で不要になって転がっていた小さな鳩時計。
真っ白だし案外カワイイかも? と思いリビングに掛けてみました。
f0227228_18465669.jpg

でもコレ。。。
30分待っても1時間待ってもポッポッ♪って鳴かない^^;
鳩も出てこない。
f0227228_18484286.jpg

窓の中を覗くと雛の絵が2羽、ピヨピヨ~♪と揺れているだけ。。
ショ・・ショボイ~~~(笑)
まぁ、リビングに時計がなくて不便だったし、
コレ!という気に入ったものにめぐり合うまで、とりあえずココで働いてもらうことにしました。
ぶら下がっているプラスチックのまつぼっくりが黄ばんでいて更にショボイので・・・
ホンモノを白く塗って下げたらどうかと思い探しに行くことに~♪
f0227228_18525756.jpg

おっきくて立派な松ぼっくりがゴ~ロゴロ!(@_@)
なかなか小さいサイズのきれいなものがありませんー。
通るたびに探してみよう♪

去年、お花見した丘をチェック。
f0227228_18551744.jpg

まだですね~。満開まではもう少しかかるかな。
今年はホントにのんびり。。。
お花よりにおいにとりに余念がないグーちゃん^^;
まぁ、それも楽しいなら良いでしょう。
f0227228_1857213.jpg

禁止禁止、で溜まったストレスが問題行動にでているのでは・・・? と感じ始めていたので
グーちゃんの好きなコトはやっていい場所なら存分にさせてあげて様子をみることにしました。

丘の上で待て練~♪
f0227228_1935076.jpg

あまりの勢いに、目を瞑ってシャッター押しました(>_<)
真顔なグーちゃん。
そろそろグーちゃんのお歳なら下り坂で全速力!はちょっと危なかったねー、ごめんごめん!

大好き!ゴロスリ♪も思う存分どうぞ~~~♪♪♪
コチラは下り坂があんばい良かったようで、今日も絶好調☆(^m^)
f0227228_196077.jpg


おしまいにコウちゃんを発見U@ェ@U♪
ずいぶん歩いた後だったのでガウガウごっこは少しだけで終わりにしたようですが
ママたちのお喋りをニコニコ座って聞いていたカワイイお二人さんでした▼^ェ^▼U^ェ^U

ちょっと頑張りすぎたかな~?
f0227228_198563.jpg

帰り道は少しヨレッとしていたグーちゃんでしたが、お顔は満足そうでした。
バナナ買っておやつにしよう~♪

<本日のグーちゃんメシくん>
○炙りカツオごはん
f0227228_1911633.jpg

(カツオ・ゴマ油・豆腐・白米・オートミール・山芋・小松菜・昆布・鰹節・生海苔+サプリ2種)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13679107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-05-11 19:14 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30