人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より○○○

風が吹くたびはらはらと落ちる花びらもいいものですね。
公園は今がその頃。
あとは後発隊の八重桜を楽しみに、お花見も一休み♪

そんななか、仕事先からDちゃんがお花見ランチしよう!と電話をかけてきて
たいそう美味しそうな立派なお弁当を買って帰ってきました。
休日も関係なくこのところずっと忙しくしているDちゃん。
今朝ワタシが『明日は雨だし今年の桜ももう終わりだねー』と言ったことを思い出してくれたのかな。


突然のお花見ピクニック♪
花より○○○_f0227228_1141569.jpg

突然ですがコウちゃんもお誘いして、遅いお昼のひとときを楽しんできました(^-^*)
かろうじてまだお花が残っているあたりを探して♪

う~んっ! やっぱりお外で食べるお弁当は美味しいっ!!
花より○○○_f0227228_11549100.jpg

フォーカルポイントはブレずにお弁当♪
桜がなくったって、きっとガッカリしなかったね~、ワタシたち~~~(笑)

嬉しそうにお弁当を頬張るママに寄り添うコウちゃん♪
あれ・・・? ひとりだけテンション低い子が・・・
花より○○○_f0227228_1173699.jpg

あぁ、それねっ? グーちゃんのお弁当ではないんだよー。
グーちゃんたちにリンゴさん剥いてきたの、みんなが食べ終わるまで待ってね♪
花より○○○_f0227228_118587.jpg

こんな時はいくらでも待てるグーちゃん。
いつもこんなふうに真面目に待てたら完璧なのにぃ~~^^;
コウちゃんは安全確認を怠らず、定期的にお仕事をしていました。こちらも真面目です(^m^)

1本だけ、ちょうど満開を迎えたのんびりな桜さんがあったのに
そこでカメラのバッテリーギレ~~~、コウちゃんと撮りたかったのに、残念!!!

Dちゃん、忙しくて桜をゆっくり眺める余裕なんてなかったものね・・・
青空のしたでココロが和んだならお花は少しだったけど、良かった(^-^)
たくさん笑った楽しいひととき。
思い出して誘ってくれてどうもありがとう♪♪♪

<昨晩のグーちゃんメシくん>
○鶏レバーとリンゴのルイボスティー煮&トマトリゾット
花より○○○_f0227228_1532369.jpg

(鶏レバー・リンゴ・セロリ・ブロッコリースプラウト・ルイボスティー・クローブ/オートミール・トマト水煮缶・パセリ・大葉・カッテージチーズ・豆乳+サプリ4種)

<本日のグーちゃんメシくん>
今日はオトナが焼餃子だったので、グーちゃんも餃子初挑戦!
○しじみのたっぷり水餃子(←グーちゃんは水分たっぷりがいいから水ね♪)
花より○○○_f0227228_1223719.jpg

(餃子皮・豚赤身挽肉・鶏レバー・白菜・セロリ・エノキ・生姜/ジジミ・ブロッコリ-スプラウト・大根・鰹節・昆布出汁・ゴマ油・胡麻・ルイボスティー+サプリ4種)

by X-X-tomo-X-X | 2010-05-19 23:32 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31