プレゼント♪


<だいぶ過ぎてしまいましたが、16日の続き^^;>

すっかり遊びほうけて帰ってきたグエル家でしたが
またまた夜に楽しいコトが~~~♪♪♪
コウちゃん一家がプレゼントを持って遊びに来てくれました~▼^ェ^▼♡
f0227228_171636.jpg

グーちゃん、すでに眠いお顔・・・? (^m^)
このあと、ワタシたちがお茶している間
コウちゃんがいるのにグーグー本気寝してしまいました。。。
それもまたシアワセなことだよね♪

可愛い贈りもの、ありがとうございました♪
対象年齢7歳~ と書いてあってビックリ(^m^)
f0227228_1712530.jpg


てんちゃんママからも~♪
f0227228_1725060.jpg

あのあと遠くまで・・・ ありがとうございました(^-^*)
あったかい気持ちいっぱいで…! 裏に描かれたグエル家がまたとても嬉しかったです!!

コウちゃん一家とバイバイしてしばーらくしてから起きだしました。
遊ぶんだそうです(笑)
f0227228_1745122.jpg

f0227228_1753529.jpg

眠いのにガマンして・・・ コドモだなぁ♡
カワイイ欲張りさん。
f0227228_176268.jpg

でも、結局そう長くは持つはずもなく・・・
こうなって、
f0227228_1763714.jpg

こうなりました(笑)
f0227228_1765529.jpg


神さま、こんなにシアワセをありがとう・・・!!!!!!

あした好きなだけ遊ぶと良いよ~(^-^*)

ちなみにママ&パパからは新しいリードとカラー。間に合わなかったけれど(:_;)
それとずっと探していたグーちゃん用のベッド(ソファ?)♪
こちらは間に合いました~♪ (^-^)/
月末頃ってお聞きしていたのに、ちょうどお誕生日に届くとは・・・!!
ご協力いただいた方々ありがとうございます!!!
すっかり気に入ったようでグッスリzzz・・・

せすちゃんとお揃いのベッド~♪ 
丈夫そうだし、デザインもすっきりしていてワタシも気に入りました(^-^*)
yukinoさん♪教えてくれてありがとうございました~!!

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13767778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-05-21 17:15 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30