ひととき♪

あっという間に写真がたまってしまうー(汗)
ボケっとしていてはいけませんね… 
時間をもっと上手に使えるようになりたいです。
せっかく撮った写真なので頑張ってさかのぼって日記を書こうと思いますっ!!
(過去のことですがその日の日付でアップさせていただきま~す♪)



*   *   *   *   *


雨続きだったグエル地方。
今日は朝からお陽さまが照って気持ちよかったので
お昼はサンドイッチを作ってお庭で食べてみました~~~♪
このところストレスばりばりだったDちゃん。
ほんのひとときでも、少しは気分転換になったかな~?

f0227228_18261391.jpg

グーちゃんまで食べる気マンマン?! 
そう思ってミミを用意しておきましたよ(^m^)

シンボルツリー(名月カエデ)のまわりに植えたチューリップがすっかり咲そろいました(^-^*)
f0227228_18283653.jpg

チューリップのまわりにはカモマイルちゃんがスタンバイ♪
カモマイルは大好きなお花です♡

目立たないけれどお庭のお花も少しずつ増えてきました♪
ミヤマオダマキ。
f0227228_1828192.jpg

これは名前がわかりません… 
地味なのであまり気にとめていませんでしたが、
花火のようなお花のなかに良く見るとピンク色のおしべが可愛かった!
f0227228_18344939.jpg


食後、お昼休みにお散歩U^ェ^U♪♪♪
パッとした元気な色が似合うと思っていましたが
お顔がすっかり白くなって、シニアさんの仲間入りをして・・・
優しい色のほうが似合うようになった…? と思った1枚。
f0227228_18371936.jpg

新緑がきれい…!! 久しぶりにエゾリスさんにも会えました(@_@)
f0227228_18374256.jpg

グーちゃんは相変わらずボッコ遊びがはやっています(笑)
f0227228_1838037.jpg


『オイデの途中でマテ』の練習。
これがなっかなか難しくて、まだできません^^; 今日はパパ練。
f0227228_18423825.jpg

グーちゃん、なかなか頑固さん。
パパに手で止め(押さえ)られて首が埋まりながら踏ん張ってましたー(笑)

帰ってきたら、半分こしたバナナで
グーちゃんは豆乳バナナ、ワタシはバナナミルクで水分補給(^-^)
f0227228_1844371.jpg



<本日のグーちゃんメシくん>
○生時鮭アラのクリームシチュー
f0227228_1845592.jpg

(生時鮭アラ・ジャガイモ・人参・カボチャ・豆乳・本葛・オートミール・紫キャベツ+サプリ2種)
山盛りになってしまったので、食べるとき思いっきりこぼされました~~~ やはり。。

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13812215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-05-26 18:51 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31