ついに・・・♡

ついにグーちゃんも憧れのセミストデビュ~♡♡♡
土曜日に入荷のご連絡をいただいたので、教室の帰りに早速受け取ってきました~♪

遅くなってゴメンね、グーちゃん改めて7歳おめでとう…!!!
(色はサックス)
どぉ? 似合う??? U^ェ^U
f0227228_22494237.jpg


お庭で一服のパパ。
グエルも1本どう? とスティックタイプのガムをもらっていました(笑)
f0227228_22535553.jpg

たまりません~♡
f0227228_22541768.jpg

こうして持っていてもらうと、すぐにのまずに小さくカミカミできるので長持ち~♪
グーちゃんもママも満足なのです(^-^*)

満足してそのままウトウト~~~zzz
上手に日陰に入っていてグーちゃん器用~!(^m^)
f0227228_22551936.jpg

疲れたかな・・・?
お教室頑張ったもんね~♪

そのままお外で少しお昼寝をして起きたら『アレちょうだ~い♡』と。
『後でね♪』と言ったあひるさんの可愛いクッキー、ちゃあんと覚えているんだね~(笑)
f0227228_22571780.jpg

わかっていないようで、なんでもちゃ~んとわかっているグーちゃんです。
ごまかしはききませんー^^;


<グーちゃんメシくん>
○豚しゃぶ&アボカドのクリームパスタ
f0227228_2331198.jpg

(豚肉・もやし・小松菜・ゴマ/パスタ・アボカド・セロリ・ヨーグルト・カッテージチーズ/苺+サプリ4種)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13814679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-05-23 23:45 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30