可愛いママ友^^*

29日 
午後からは苗を買ったり忙しくなるので、少し暑かったけれどお昼にお散歩U^ェ^U♪

グーちゃんのおシッポは大きくてフンワフワ♡
歩いているときは立ててゆったりゆらしていることが多いので
少し後ろを歩くワタシからは大きなおシッポしか見えません(笑)

『立派なおシッポね~♪』
f0227228_1781147.jpg

後ろからゴチャゴチャ(毎度毎度ですが^^;)話しかけていたら
『ワカッテルヨ、もぉ~♪』と笑った気がしました。

とっても平和なこの時間がとっても好きなので
つい、同じことを何度も話しかけてしまいます。何度も~(笑)

光に透けた葉が美しい。
f0227228_171438100.jpg

f0227228_17145855.jpg

昔、新緑季節には必ず那須の若葉のトンネルをドライブしたこと
その先にある大好きなカフェに通ったことを懐かしく思い出しながら歩きました。

リスの森
今日は会えるかな~~??? o(^-^)o
この頃ずぅ~っと姿を見ていなかったので少し心配していたのですが
今日は3匹のリスさん♪♪♪
こんなにいっぺんに会えたのは初めて!!! 
夢中で写真を撮りました。
“鷹の目”とDちゃんに恐れられるくらい目がいい(というか、小動物をよく見つける)ワタシ(@_@)

いました、いました!
f0227228_17213153.jpg

きゃっ!! 目があっちゃった!
コチラをジッと見つめて、ヘンな声で何か言ってます・・ 誰か通訳してぇ~~~(汗)
動かずジッとしていたら降りてきました~~♪♪♪
f0227228_1724837.jpg

か・・・ かわええ・・・♡♡♡ (♡_♡)
f0227228_1728329.jpg

換毛期なのかな? 

おっと・・・!! グーちゃんの存在を忘れていたぁ~っ!!!
f0227228_17291965.jpg

f0227228_17295028.jpg

驚かせるとイケナイのでDちゃんと遠くで待っていてもらっていたのですが
長すぎて飽きちゃったのでしょう・・・ ふたりとも。
『いまはダメダメッ!!』と言ったら、くるっと向きをかえて戻っていったグーちゃん。
その姿がなんだか可笑しかったです(笑)

カリカリカリ・・・という音がこんどは頭のすぐ上で。
おや?と見上げると先ほどのリスさんよりずいぶんふっくらさんが♪
f0227228_1736554.jpg

ワタシに警戒するよりもクルミに夢中!といったかんじ?!
まあるくて可愛いなぁ♡と見ていたら ・・・ん?!!  おっぱい???!
このリスさん、お乳がふっくら~!!!
授乳の合い間に急いで食事なのかしら・・・??

母の姿になんだか感動~!


・・・・・

おとなしくしているけれど、いっぽう男子チームは・・・?
大の字になって寝てる~!
しかも笑ってるぅ~!! (≧m≦)
f0227228_17401291.jpg


f0227228_17414529.jpg

待っててくれてありがとう~♪
おかげでゆっくり見ることができました。
大好きなリスさん~~、可愛かったぁ(*^-^*)

お池ではママカモさんが子育て真っ只中。
ちっこい雛ちゃん♡ ほらほら遅れずに~っ、ガンバレ~!!!
f0227228_17451567.jpg


可愛い可愛いママ友さんの頑張りにワタシもガンバロウ!と素直に思えました。


グーちゃん目線にカメラを下し適当に撮影♪
f0227228_17523011.jpg

f0227228_17524876.jpg

ブレブレですが^^;
こんな良いお顔で歩いていました(^-^)
グーちゃんがニコニコだとワタシも嬉しい!

ピカピカお天気、グーちゃんには少し暑かったねー。
帰ってからいつものバナナジュース、一気飲みでした(笑)


<グーちゃんメシくん>
○豚レバーとカラーピーマンのソテー
f0227228_18145279.jpg

(豚レバー・豚耳軟骨・カラーピーマン・ドライトマト・豆芽・レタス・ゴマ・オートミール・豆乳+サプリ4種)
あぁ・・記憶があいまいです・・・^^;

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/13879545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-06-03 20:27 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30