青空教室。5回目♪

こんなに間があいてしまって・・・
どうしましょう。
素敵な瞬間に出会うたび、写真だけが増えていき整理が追いつかず
紹介するきっかけすら失いつつありました。。。

またまた過去をさかのぼりつつ、紹介していきたいと思いますので
どうぞまた見てくださいね・・・!


ピッカピカに晴れ渡った青空教室。

いつの日かというと、6月13日。 (・_・;)
休憩では日陰の奪い合いになるほど(笑)暑い暑い青空教室でした。

朝の畑仕事が思ったよりずいぶん早く終わったので
ギリギリ間に合う・・?! と急遽参加を決めて大急ぎで向ったお教室。
着いてそうそう、向こうから手を振って近づいてくるママ&パパと可愛いバニさんが・・・。
見覚えのあるクリ毛のお耳♡
なんとうりちゃんでした~~~~~!!!!!!!!
なんて久しぶり・・・!!!!!
1年以上?!
あぁ、来て本当によかった! 
元気そうなうりちゃんファミリーのニコニコ笑顔に会えて
ココロから嬉しかったです(*^-^*)

先ずはみんなにご挨拶♪
f0227228_06254.jpg

初めてさんにみんな興味津々U@ェ@U

さっそく記念撮~♪♪♪
f0227228_015935.jpg

・・・あまりの暑さにうりっち、逃げるように日陰へ~~~ 
またしても逃げられてしまったグーちゃんなのでした~ (^m^)ププ!

BUN先生とお話しするうりちゃんママ。
うりちゃん、シッカリ空気よんでますね~~!おりこうさん光線出まくりです(^m^)
f0227228_055016.jpg

f0227228_06466.jpg


今日のゲームはお座りスタートで折り返し地点でまたお座り、戻ったらお座り&一芸でゴール☆
移動中はママに集中! できるかな・・・?
f0227228_0132548.jpg

本番には強いグーちゃん(笑)
サクサクこなしてくれましたが、ワタシが最後のお座りを抜かしてしまったので失格ー。
ママのほうが集中していませんでした、ごめんよぉぉぉ (TOT)

綺麗なコートのシャアくん。
しっかりママに集中していました♪
f0227228_0172360.jpg

ときどきグーちゃんに反応してロックオン!していましたが、ママの声にちゃんと意識をもどせるようになっていました(^-^*)
少しずつ確実に前に進んでいてすごいなぁと思いました。

こういう成長をみて励みにできるのもお教室の楽しいところです♪

f0227228_0245996.jpg


最後にリベンジ!またパチリ♡
f0227228_0253169.jpg

うひゃひゃ~≧m≦ うりちゃん、ベロなっがーいっ!
ホントに暑かったもんね~。
あれれ、グーちゃん、笹またいで座ったの? 器用ね(^m^)

思いがけない嬉しい再会にお教室どころじゃなくなりそうなワタシでした。
水にはテンション低めのグエルですが^^;
今年は一緒に川遊びできたらいいなぁ♪とママたちは楽しみにしていますo(^-^)o

f0227228_0324658.jpg

うんうんっ♪
『前より反応(呼び戻しの)が良くなっていますね』って、
先生おっしゃっていましたよ♪
小さい練習重ねて、またがんばろうね~~~!!! (^-^)


ご一緒してくださったみなさま、先生、ありがとうございました♪


<グーちゃんメシくん>
○鶏レバー&ハツのハンバーグ・トマトリゾット
f0227228_0362313.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14040360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 横丁かーさん at 2010-06-24 07:26 x
先日は思いがけずの再会とても嬉しかったです♪
中々のゆる~いしつけ教室はうりにも私にも合っている
かもしれません。
暑さだけがちょっと気になりますが機会の許す限り参加
して行きたいと思ってます。

今年は水遊びできるといいですね。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-06-24 10:49
横丁かーさん♪
さっそく見つけて読んでくださってありがとうございます(^-^)/
楽しかったですね~!!
うふふ~♪ ゆるゆるでしょう~(笑)
おやつ(ご褒美)たっぷりなので、
ご家庭によって考え方の違いがあるかもしれませんが
このゆるゆる感は我が家のテンションにちょうど良いみたいです(^m^)
あんなに暑かったのは初めてでした・・!
日陰がないのがツライですよねーー。
午前中の2時間程度だったのに、七分袖のとおりに日焼けしてしまいました(>_<)
横丁かーさんは大丈夫でしたか~?? 色白さんなので~~!

・・・ やっぱ早朝ですかねー? (*_*)

またお会いできるのをグエル家も楽しみにしています♡♡♡
空き地で、川で~~っ♪♪♪
by X-X-tomo-X-X | 2010-06-23 23:37 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30