朝マック♪

カラダにいいものを心がけ、
オーガニック食品も積極的に取り入れるようにしていますが

実はワタシ、カップラーメンとかスナック菓子とか、大好き(^m^)
子供の頃がそういう時代だったからかな、
そういった類のモノにあふれていた時代。
かといって、カップラーメンはたまーにしか食べられない、何かこう特別なものだったりして。
大人になって、食べようと思えば好きなだけ食べられるのだけど。
なんだかご馳走なのです(笑)

ファストフードも大好き(^-^)
ハンバーガーよりフライドポテトがね♪
細くてちょこっと焦げた端っこが特に好き(笑)

何にも予定のない日曜日、
ちょこっと早めに目が覚めたりすると行きたくなる朝マック。
もう長いこと我が家の休日プチイベントの定番だったりします。


6月6日

ココはワンちゃんOK席がある貴重~なマックなのです♪
(お外席だけですが)
ほかのワンちゃんに会ったこともなく、いつもすいていて
大きな通りに面していてクルマがびゅんびゅんですが、
ガーデニングにもちからを入れていてこぎれいで居心地良かったりします(^-^)

何度か一緒に来ているけれど、毎回(今日は動くかも・・?!)と思うのか
おそるおそる近づいて念入りにチェックするグーちゃんです。
f0227228_1235542.jpg


なんでもないコトを確認するとあとはポテトに集中~^^;
ココと車のなかで食べるときはつい、3~4本あげてしまっていたので・・
すっかりワルイ癖をつけてしまいました。。。
f0227228_1235346.jpg

『なに?』『どれ?』と言うと、欲しいモノを目で示すグーちゃん。
いつの間にか習得していたワザU@ェ@U

ご満足いただけましたか?
f0227228_12384353.jpg



<グーちゃん朝メシくん>
○茹でたチカとたっぷり大根おろし・トマトのクスクス
f0227228_12403682.jpg



この後、今年初の海へ・・・・・ ♪♪♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14042997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Etsuko at 2010-06-24 17:48 x
お久しぶりです♪ いつもグーちゃんのかわいさに癒されてます~^^ 朝マックとtomoさんが???だったのですが・・・そうですか、ポテトが・・・なるほど!そして、グーちゃんの『ほれ、それ』が、、、まいった。これはついついあげたくなっちゃいますね♪♪ 私もカリカリポテトが大好きです~
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-06-24 19:34
Etsukoさん♪
お久しぶりです~♪♪♪
Etsukoさんのブログにも先ほどおじゃましてきたところでした~!
モンマルトルの丘・・・!!!
アメリの世界(@_@)♡
大好きな映画です~!
アメリちゃんに憧れてDVDも本も買って何度みたことかしら!
たしかー、エイリアンかなにかと同じ監督さん?演出家さんなのよね・・?
ふんわりハートウォーミングななかに突然現れるブラックな要素がソレを思わせますョ。
Etsukoさん、すっかりパリジェンヌしてますね~♪素敵!!
たっぷりのカフェオレで、
朝マックよりうんとお洒落な朝なんだろうな~♡♡♡
カリカリポテト、美味しいですよね~(^m^)
さりげなーく取り合いしています(笑)

ムラのある更新ですが(汗)
またぜひぜひ遊びにきてくださいね~!! (^-^)/
久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
by X-X-tomo-X-X | 2010-06-24 12:42 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30