おめかし♪

あれからずっと・・・
ワタシにしては早起きが続いていて♪ 
それは嬉しいのだけれど、昼・夜とにかく眠くなってしまう・・・ー_ー;
お夕飯のあとは特にそう。
耐え切れず、ついソファにゴロン・・・ → zzz → 真夜中にグーちゃんに起こされ、慌てて台所の後片付けの続き・・・ みたいな。
ヘンな時間に歯をみがきながら、あぁ、またやってしまった!日記の更新もしていないー!と
意志の弱い自分に反省する毎日です。。。 (>_<)


*   *   *   *   *

6月30日(水)

ココは本州? というくらい毎日蒸し蒸し。
北海道の夏のあのサラサラ感はどこへ~?!

こんなときは、お風呂でしょう!
専業主婦だということをいいことに、昼間っから湯船にジャポン~♪
うりママさんからいただいたグレープフルーツのバスソルトをいれたら
気分爽快! 極楽、極楽~♪♪♪ (*^-^*)
続いてグーちゃんもふろっこちゃんU^ェ^U
リンスのときになって、クエン酸をきらしてしまったことに気付き(アウト~!)
ふたりともお酢でリンスしたので、なんだか酸っぱくなってしまった(笑)
(揮発すればなんでもなくなります・一応)

ドライヤーも大変なので、半分だけ乾かしてすっぱいふたりはそのままお散歩へ~(^m^)U^m^U
自然のドライヤーは気持ちよいもんね~♪♪♪

連日のサッカーの影響か(?)
毎日のようにここでやっている学生さんたちのサッカー練習にもチカラが入っているような・・

その調子♪その調子♪♪ グーちゃんもいっぱい走ってください♪
はやく乾きますから~~~(^-^)
f0227228_18374395.jpg

そこそこ乾いたのでブラッシング♪
ちゃんとガムも持ってきましたよ~、気が効くでしょう? (^_-)
グーちゃん、至福のとき・・・♡
f0227228_18383449.jpg

いっぱい遊んで、お勉強しながらの帰り道。マテの練習中♪
f0227228_18395084.jpg

いつもよりふわふわさんだね~、グーちゃん♡
そして白くないかい??? 

だって明日はグーちゃん、お父さん犬に会いに行く日だもんね~♪♪♪
念入りにシャンプーして、爪も切って、テッテもお耳もキレイにして~♪
おめかしおめかし♡♡♡

そしてこの頃ハマっているアイス。
f0227228_18511247.jpg

白桃果汁80%! んまいぃ~(≧▽≦)
美味しいおやつはいつもDちゃんと一緒にいただくようにしていますが
こう暑いとねー^^;
この頃すっかりハマっちゃって日中コソッと買っては食べてます、、(^m^)
(あ、お庭の芝がハゲハゲなのは見なかったコトにー;)

<グーちゃんメシくん>
○牛冷しゃぶのゴマソース・ジャイモと人参のビシソワーズ
f0227228_18454988.jpg

ビブ&スヌーズがお洗濯中だったので、首に巻いていたワタシの手ぬぐいスカーフをちょちょいと。
f0227228_18474061.jpg

これがまたピッタリでかわいかった!(^m^)
布いちまいなら端処理だけで簡単だし、このサイズで作ってみようかしら♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14133111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-07-06 18:55 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31