素晴らしい日!

感動が薄れないうちに~~っ!!! と思っていたのに1週間経ってしまいました(^_^;)

でもでも♪

ちっとも薄れてなんかいません~(^-^*)
むしろ大きくなっている・・・?!

7月1日はグーちゃん、パパ犬ノアちゃんとの再会の日でした♡♡♡
同胎さんのキャンディちゃんのところでお昼に待ち合わせ♪
お写真は年賀状などでお互い交換していたけれど、お会いするのは何年ぶりでしょう・・!?
あぁ、前の日からドキドキわくわくなグエル家なのでした~。


*   *   *   *   *


7月1日(木)

なんとかお仕事の調整がつき、Dちゃんも参加することができたのでなお嬉しいグエル家(*^-^*)
ひと足先に到着したので軽く健康チェックしてもらいました♪
体重25.9㎏ 先月より0.5㎏ほど増えて(もどって)ました。ヨシヨシ!
激しい運動はあまりしなくなったので、
シニアさんに備えてもう少し体重を増やしておこうと頑張っているのですが、なかなか。。
歩き運動で足腰を鍛えながら、しっかり栄養摂って丈夫なカラダづくりガンバロウ!

グーちゃんのパパ犬さん、ノアちゃん(9歳) 到着~!!!!!
キャンディちゃんも降りてきて父娘息子が揃いました~♪♪♪
吠えたりすることもなく、静かに♪でも大喜び!の再会だったと思います(^-^*)
f0227228_12191550.jpg


サマーカットでライオンさんみたいなノアちゃん(≧m≦)
毛の差とはいえ・・・
え~?! グーちゃん、パパより大きいっ!!
f0227228_12283872.jpg

パパと兄ちゃんのチェックに嬉しそうなキャンディちゃん♡

前の晩、夜なべして縫ったお揃いのバンダナをつけさせてもらいました(^m^)
張り切り屋さんはグーちゃんだけではなかった(笑)
(ヘタヘタなうえに自己満足の世界を押し付けちゃってすみませんー)
f0227228_12321027.jpg

なんて可愛いのかしら!!! (←親ばかでスミマセン^^;)
ノアちゃんのサマーカットにブルーが更に涼しげ~♪
f0227228_12344848.jpg

あぁ、やっぱり似ている・・・!!
グーちゃん、9歳になったらこうなるのかなぁ♡
未来のグーちゃんに会っているような、愛しくて不思議な気分!

きょうだいの再会も毎回チュウチュウ♡
しっかりカクニンし合ってこのふたり、感動も手を抜きません(笑)
f0227228_12365296.jpg


キャンディちゃんがいちばん張り切り屋さんだったねー(^m^)
f0227228_123973.jpg


また元気で会いましょうね~!!! って笑い合って記念写真♪
(グエルちゃん・キャンディちゃん・ノアちゃんの順)
f0227228_1240544.jpg

みんな良いお顔~♡♡♡

楽しい時間は本当にあっという間。
また会えるよね? きっと・・・!!!
あの頃赤ちゃんだったおねえちゃんは学校に行っていて、
今日は初めましての可愛い可愛い妹ちゃんが来てくれました。
時の流れをしみじみ感じながら、
帰りの車のなか、寝る前、、 みんな元気でニコニコだったことを何度も思い出しては
『ありがたいありがたい』とお婆ちゃんのようにつぶやいていたワタシでした。
7歳までもいろいろあったけれど
こうして立派に大きくなったグーちゃんをノアちゃんの優しいママとパパにも見ていただけて
ワタシたちもとっても嬉しかったです。
グーちゃんとの縁をつないでくださったこと、いつもいつもココロから感謝しています*

本当に~!
みんな元気でよかった!!

ゴロスリ好きはパパ譲り♪
背中の短毛は沖縄出身のママ譲りだということがわかり、またひとつ嬉しい発見(@_@)♪

ママのドナちゃんもお空からおりてきて一緒に喜んでくれたかな。


素晴らしい日。



いっぱい笑って感動したらお腹もペコペコ~!!
暑くないお空模様だったので、今日ならグーちゃんクルマで待てるねと
お昼は久しぶりに大・大好きなスープカレー屋さん“かりーごや”へ~♪
お気に入りは野菜たっぷりのショブジ♪
f0227228_12505022.jpg

ココのはよくあるスープカレーとはひと味違うサラサラの薬膳スープ。
これがまたやみつきになるようなスパイシーさで、
好みがあるかもしれませんが、ワタシたちは見事にハマってしまって
風邪っぽかったり胃腸の調子が悪いとむしょうに食べたくなって良く行っていました。
オクラと白菜がまた美味しいのだ♪

ココロもお腹も大満足☆ なのでした~(*^-^*)


<グーちゃんメシくん>
○カツオのムニエル(胡桃がけ)&黒豆とトマトのリゾット
f0227228_12532490.jpg

イカ墨っぽくみえるのがなんだか嬉しくて(?)このあと黒豆メニューがしばらく流行ってました・笑
このリゾット、ブイヨンや塩コショウで味をととのえるとヒトも結構美味しくいただけます♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14138445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-07-07 12:55 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31