コウちゃんのおシゴト(笑)


一昨日は江別の「やきもの市」にララちゃん一家と行きました♪
盛りだくさん!の楽しいいちにちの様子は写真が山盛りなので明日書くことにして・・・^^;

*   *   *   *   *

今日はいちにち雨。。。
シトシト雨からザーザー雨、雷雨まで盛りだくさんコースでした。
花火の音が(プスン‥という破裂音はどんなに小さくてもU・ェ・U)苦手なグーちゃんですが、
雷さまはあんまり気にしてないようで平気で寝そべっていました(^-^)
夕方、コウちゃんがやってきてほんの少しグーちゃん家でシゴトして遊んで帰りました。
ありがたいね~♪ グーちゃん、ヒマヒマだったもんねー。

ヒマグーちゃん。
f0227228_1225118.jpg


コウちゃんは中2階の廊下からこうしてリビングを見下ろすのがお気に入り(^m^)
ママたちがお喋りに夢中になると、思い出したように2階へあがって『見て見て~♪』と笑います。
そして『すご~いっ♡』と褒め称えると満足そうに降りてきます。
(褒め称えるまで続きます・笑)
f0227228_1234959.jpg

自主トレもしていました(笑)

いつも美味しいものを分けてくださってありがとうございます~~~♡♡♡
また寄ってね♪
ご近所ってスバラシイ!!! (^m^)うふ♡

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14178371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2010-07-13 17:27 x
いつも いつも 勝手にどたどたと上まで あがってしまい
申し訳ない。寛容の気持ちで接してくれて ありがたいです..
だめなときは 遠慮なくだめよ!と一声 お願いします。
鈍ーい 一家ですから..

お茶 おいしく 楽しかったです。食べ手が要るときは いつでも お声を掛けてくださいね!
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-07-14 11:55
こうちゃんママさん♪
ヒマヒマグーちゃん、大喜びだったと思います~U^ェ^U♡
こうちゃんもウチの子同然ですから~♪
ぜんぜん気にしないでください~(^-^*)
あ!でももしヘンなモノ(くつしたとかいろいろ~・汗)を見つけても良いから回収してこないでねーー(笑)
いろいろ落ちてる家だから~f^^;

そのへんはまかせてくださいっ
オバチャンよその子も我が子同然に可愛ければ叱りますからねー(!)

またいつでも~~♪♪
寄り道しあってお茶しましょうね~(^-^)♡♡♡
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-07-14 11:56
P.S
そうそう!
あのときのコーヒーが
例のサミットで出されたというプレミアムブレンドでしたのよ~♪
おほほほほほ・・・・・♡
by X-X-tomo-X-X | 2010-07-13 01:32 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31