E-P2でお散歩♪

新しいカメラがやってきて間もない頃♪
(今もまだそうですが・笑)
近所の公園へ早速試し撮りに行ったときの日記です(^-^)
夕方も6時半まわっていたかな。

先ずはi AUTOで記念撮影~♪
f0227228_1512492.jpg


(走るだろうからスポーツモードはどうだろう・・?)

ひゃ~っ・・ はやいって~~!!
まだ準備が・・・、カメラが、手が追いつきませんーーー(汗)
f0227228_15132391.jpg

なんだー? これ~~~。 どこにピントあってんだか~ ー_ー;
Dちゃんの提案でシャッタースピード優先にしてみた。
f0227228_1518681.jpg

ハッキリしたけれど暗~いっっっ!!! ボツ!

・・・と思ったら、キツネがいました(!)
当然撮ってみたくなるよねー? (笑)
f0227228_15162110.jpg

慣れているのかな、少し近づいてみてもあまり逃げる様子がない。
でも標準レンズではここまでが限界。
たぶん近くの川原あたりに住んでいるのだと思うけれど、
こんな住宅街をウロウロして、逃げないなんて・・ 誰か食べ物を与えているのかしら。
可愛いけれどエキノコックス病とかもあるしねー(>_<)
餌付けることで他から苦情がいって「駆除」なんてコトになったら悲しい。。
お山でそっと会えるくらいがちょうどいいよねー♪
ココは来てはいけないよ!と少し脅かして帰しました。

いっぽうグーちゃん。
f0227228_15221383.jpg

反応して追うかな~?と用心して振り向いたら、お目目まんまる!妙に細くなって見ていました。
前にDちゃんとお散歩中、曲がり角で出会い頭にバッタリ!キツネさんと会ったときには
グーちゃん、即座にカラダを横にして目をそらしたんだそう。速かったって!(笑)
ホント・・・なんか、カラダ薄くなーい??? (角度のせいなのか・・・)
もう少し太ったらいいのに♡ ガンバロウね♪

暗くなるまで遊んだ帰り道、グーちゃん大好きな老夫婦さんに会いました♪
f0227228_15522873.jpg

おばあちゃんはお体が弱いので、めったにお外にいらっしゃらないので
お会いできることは少ないのですが
このふたり(おばあちゃんとグーちゃん)、なにか特別なものがあるかのように仲良し♪
お散歩から帰るといつも玄関で立ち止まっておばあちゃん家の方をジッと見てすぐには入りません。
ある窓から、ちょうどお互いが見えるから
ひとりお留守番のときに時々窓越しに目で会話しているのかもしれませんね・・ U^ェ^U
この日、会えたのでたくさんマッサージをしてもらって甘えていました♡♡♡
そのうえ、ちょうどやって来た移動販売のトラックで桃を買ってもらっていました~(!)
恐縮です~~~~~!!!!
でも、グーちゃん、いいなぁ~!!!! 
良かったね~♪♪♪
おばあちゃんはアレルギーとかいろいろあって、ほとんどのものが食べられないんだそう。
それなのに、グーちゃんフルーツ好きだと知って・・・♪
こうして近所のグーちゃんをココロから可愛がってくださって、
本当にありがたく嬉しく思います(*^-^*)

お家に入ってさっそく~~~♪♪♪ 
f0227228_15342241.jpg

一応、ルールですから(笑)
f0227228_15344797.jpg

初ものの立派な桃さん~!
f0227228_1535423.jpg

2回に分けて、グーちゃん美味しくいただきました~♪♪♪
カメラ目線で~~~(≧m≦)
f0227228_15353698.jpg

(今までと違って片手撮影はムズカシイー)

えっ・・? ワタシたち??
いえいえ~っ、グーちゃんのですからぁ~!
小っちゃいのひとかけだけ、、分けてもらいました(^m^)エヘヘ♪オイチカッタ♡
今度お写真見せてたっぷりお礼言おうね~♪♪♪


<グーちゃんメシくん>
○イワシのソテー&トマトのクスクス
f0227228_1693343.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14208824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-17 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-07-18 00:09
鍵コメさん♪
ふっふっふ♪
Dちゃんの解説付でようやく内容がのみこめたワタシです^^;
JPEGだそうです(←"だそうです"だと~?ホントに意味わかってんのかー?!)
すみませんー、勉強不足でーーー(汗)
なるほど、なるほど(@_@)
またまた良いアドバイスありがとうございます♪♪♪
実践できるよう、日々精進!ガンバリマス!!!

ふふふ~
沼・・・(笑)
落ちてみたいような、だめだめ、コワイ!
かなーり深いんだろうな、底が見えないもの(笑)

ぜんぜんサマにならないワタシ^^;
愛情たっぷりからかわれ(イジラレ)ながら・・・
でも、たのし~いっ♪♪♪
by X-X-tomo-X-X | 2010-07-17 15:38 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31