人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-P2でお散歩♪ その2

7月14日(水)
お寝坊グーちゃん♡
起きてきてすぐまたグーグー寝てしまいました。
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_181212.jpg

夕べ脱ぎ捨てたバンダナがそのまんま~ ^^;
昨日のラン遊び、張り切ってたもんね♪
楽しかったもんね♪ 仕方ないよねー(^-^)
(スピーカーのように左右に置かれた空気清浄機。
ちょっと置いているだけですョ、グーちゃんがそんなに臭いからではございません・・・笑)

あ♪ 目んめ覚めた・・・?
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_193910.jpg

起きるかなー?とおもったら
メシくんが出来あがるのをこうしてぼんやり寝ながら待っていました。(^m^)


*   *   *   *   *

3時半ころからお散歩へ~U^ェ^U♪
もちろん、今日のお供もE-P2ちゃん♪
6月の暑さがウソのよう。
まだ陽が高いうちにお散歩にでれてありがたい~!

今日はアートフィルターに挑戦~!!

ラベンダーが咲いていたのでさっそく~♪
"ファンタスティック"グーちゃん
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1172439.jpg

E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1173955.jpg

ホントだ! ふんわりしていてファンタスティックかも~(笑)

"ネイチャーマクロ"グーちゃん
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1195868.jpg

お花や昆虫など、自然のマクロを色鮮やかに撮るのだそう。
グーちゃんの歯の着色汚れまでーーー?! (汗)

"トイカメラ"グーちゃん
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1192047.jpg

オッケ~オッケ~(?) ワタシのその指、キモイから(笑) やめてぇぇ~~~っ (*≧m≦*)
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1231017.jpg

ホンモノの魅力を熟知されているかたからしたら邪道かもしれませんが・・・^^;
なかなか雰囲気でていてこれはこれで面白いかも♪

"ライトトーン"グーちゃん
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_125210.jpg

小っちゃっ!!!!! (笑)
撮影の様子を見ていたご夫婦に『良く躾かっていますね~!』って褒められちゃった♪
ヤッタネ☆グーちゃん♪♪♪
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1253081.jpg

ボケてしまいましたが・・・ このトーン、わりと好きかも(^-^)

"セクシーグーちゃん"   ※ あー、コチラは本編とは関係ございません(^m^)
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_127570.jpg


"スポーツモード"グーちゃん
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1295293.jpg

気のせいかなぁ・・・? AFが他のモードより遅いような・・・・・(?)
そんなはずないよねー、やっぱ気のせい・・・???

なにモードでも良いっか~♪
最後はカメラを仕舞って思いっきり一緒に遊びました(*^-^*)

専属モデルさん♡ またお付き合いしてね♪ (ちなみにこれはライトトーン)
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1315539.jpg


お散歩あとのジュース。
今日は新しく仲間入りしたサプリさん♪「アミノフォルテ」ですよ~(^-^*)
夏バテ防止と水分補給(デトックス)をねらって試してみることに~♪
そのままごはんにかけてもお水で薄めてもOK!
開ける前からいい匂いを感知してグーちゃん期待の笑顔~♡♡♡
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_1362510.jpg

待ち遠しくってお口がすぼまっちゃったグーちゃん(笑)
おヨダがジュルって・・・(^m^)
お腹がゴーって言ったくらい一気飲みでした(*_*)
お腹ビックリしないよう、次は少しぬるいお水にしてみよっか♪
気に入ってくれて良かった~♪♪♪ あの匂いを嗅いだとき、絶対好きだと思ったもの(^m^)
水分補給の強い味方になってくれそう~!


<グーちゃんメシくん>
○牛肉ソテー・かぼちゃのサラダ&シジミときのこ・野菜スープのパスタ+サプリ4種
E-P2でお散歩♪ その2_f0227228_144047.jpg

by X-X-tomo-X-X | 2010-07-18 01:44 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31