朝練。

どうしっちゃったのかしらー?! このむしむし。
クーラーも扇風機もないグエル家。
風のとおりもあんまり良くないような・・・・・・(?)
日中は少しでも涼しいところを求めて家中移動してあるいているのですが
グーちゃんについていくのがいちばん正解のようです。
だいたい玄関のたたきですが・・・・・(笑)
ダイソンの羽のない扇風機、当たらないかなー!
せめてTVショッピングで見たひんやりタオル4枚セット(1時間継続ってホントかしら?!)
今日もむしむしのあっちっちです。
思考能力が落ちています。。。

連休♪ 結果的には少し降っただけでしたが
予報はもっと雨がちだったので、楽しみにしていたドローム水泳大会は延期になりました。
しかもDちゃんにお仕事が入ってしまったので
グエル家で連休なのはワタシとグーちゃんだけでした。
(毎日連休みたいなものだけどね、ワタシたち~ ^^;U^ェ^;U)
晴れ間をねらって川遊びをしたあとは
コウちゃん家でララちゃんたちと一緒にダッチオーブン料理で宴会~♪♪♪
お友達のおかげでまたいっぱい笑って楽しく過ごすことができました(*^-^*)


*   *   *   *   *


7月16日(金)

ゆるいグエル家がめずらしく朝練~♪♪♪
早起きさんなお友達のむーちゃんやえくちゃんを見習って(^m^)
といっても7時30分、言うほど早くはないですよねー^^;
ひとりだと慣れないカメラ操作とグーちゃんで大忙しになってしまうのですが
Dちゃんが一緒だとワタシはカメラに専念できるので大助かり。

グーちゃん&Dちゃんはウォーキング、ワタシはカメラの朝練です♪

"スポーツモード"
f0227228_1535264.jpg

さすがに前のデジカメよりは良く写ってくれています(^-^)

朝の白樺林はいっそう爽やか。
"ライトトーン"
f0227228_15375865.jpg

f0227228_15382763.jpg

"デイドリーム"でもパチリ♪
f0227228_15385555.jpg

雰囲気はアルけれどけっこう青が強いなぁー。

グーちゃん、木登りに初挑戦~!!
『た・・・たかいです・・・・・(汗)』
f0227228_15403637.jpg

なぁ~んて!! 大丈夫♪ ちゃんと足ついてま~す(≧m≦)
f0227228_15414863.jpg

大きくて立派な木。 根元から大きな幹が3つも・・!

比べてみよう♪
"デイドリーム"
f0227228_15434279.jpg

"ライトトーン"
f0227228_1544329.jpg

"i AUTO"
f0227228_15445210.jpg

ウォーキングで通りかかる優しいおばさま達が『あら~!いい子ね!!』と褒めてくださるので
グーちゃん大満足の大得意☆
褒められて育ちたいよね~~~、ワンもヒトも~♪(^m^)
ありがたいことです♪♪♪

見てくださったかたは何モードが好きですか~♪
ワタシはやっぱりライトトーンかしら。

説明書の活字だけではドのつく素人のワタシにはどうも頭に入らないので
昨日、E-P2の活用ガイド本を買ってみました。
"カワイイ写真の撮り方"のような本が欲しかったのですが、まずは真面目に機種別専門の本を。
実際の写真例が設定ごとに載っているので、これなら少し近道して覚えられるかな。
しっかし、こういう本ってお高いのね~!!
一瞬どうしようかなー、と思いましたが立ち読みで頭に入るとも思えないしねーーー ^^;


早起きすると午前中が長いので、なんだか得した気分!
家事にも余裕ができるし~♪
あつ~い昼間は辛くて寝て過ごしてしまいましたが。。。 f^^
夕方からはお山のランに行きましたU^ェ^U
むーちゃんたちと遊んだ楽しい様子は次回に~♪
一気にたくさん歩くよりも、ちょいちょい分けたほうが疲れなくてグーちゃんにも良いのかな?

できるだけでも、続けてみよう、 朝練♪♪♪ 

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14237090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-07-21 15:58 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31