ニコニコ菌*

7月16日(金)

ひと休みして(・・というより、気がついたら眠ってしまっていた^^;)
『もぉ、ママったら~』とグーちゃんに鼻チュンで起こされ、時計を見るともう夕方(!)
申し訳ない気持ちと、穴埋めのキモチでお山ランへ連れていくことに~^^

いたいたっ♪ 今日もむーちゃん~♡♡♡
f0227228_14155685.jpg

グーちゃんまた匂いとり専門~? ^^;
と思いきや、むーちゃんと遊びました♪♪ 嬉しいっ!

そしてまた混浴♡ (^m^)
f0227228_14173183.jpg

シアワセそうなお顔してる~**

アニーちゃんとパンダちゃん♡ すっごく可愛くておりこうさんなふたり♡
f0227228_14182472.jpg

嗅いだら嗅がせる、ルールですよ~♪ (飲んだら乗るなって言うでしょ?・笑)
グーちゃん、珍しくおとなしくカクニンしてもらっていました。これもひとつの進歩かしら・・・?
f0227228_14193517.jpg


そしてカワイイ水遊びの先生は今日も優しく指導していました(^m^)
生徒さんはアニーちゃん
f0227228_14213242.jpg

アニーちゃん、2回目にして見事なシゴトっぷり!!! (≧▽≦)
むーちゃん先生も嬉しくなったのか、
『その調子!!』と周りをぴょんぴょん飛んでキモチが溢れたようにそのまま走りさり
ティファちゃんにド~ン♪してふたりで遊びはじめました(笑) カワイイ~(^m^)

そしてグーちゃんも・・・♪♪♪
f0227228_1426308.jpg


お預かりのライアンちゃんがやって来ました♪
グーちゃん、初めましてです。
f0227228_1427292.jpg

グーちゃん!近すぎぃ~~~~っっ!!! ↑ (>_<)もぉ~、少しは遠慮して~~っ

大丈夫だね~♪ ライアンちゃんも優しい子!
f0227228_14281529.jpg

それにむーちゃんがこうしてちゃんと見てくれています(!)
ライアンちゃんのことも、グーちゃんのことも~。
f0227228_1429481.jpg

年少さんなのに、ホントにいつもありがとう~!!! (*^-^*)

そして今日はバーニーズさんのひなちゃんが・・・♡
まだまだ赤ちゃんのコートでふっわふわ♡♡
なんて可愛いのかしら!!! (@_@)♡
そんなひなちゃんとの初めまして♪ (グーちゃん、ちょっとどうなのよー、そんなに偉そうにしてーー ・_・;)
f0227228_14302182.jpg

ひなちゃんがついて来てくれたので、またちょっと偉そうにゴロスリをして見せていました、
が・・・ (笑)
大好き!な むぎおねえちゃんを見つけた様子♪
f0227228_1432537.jpg

うふふ~♪ むーちゃんココでも教えていました~♪
ひなちゃん真剣に見ていました。
グーちゃんも覚えれば良いのにぃ~~~!

f0227228_14342749.jpg

お行儀よく待っていたひなちゃん♪ このあとちゃんとむーちゃん遊んであげていました♡

『ひなちゃんも入ってみたら~♪ 楽しいよっ♪♪』
f0227228_143685.jpg

草を食べ過ぎてママに叱られていためんこすぎるひなちゃん♡

前回も楽しそうだったけれど、今日もとっても楽しそうだったグーちゃん*
あぁ、こんなにリラックスして笑って~~(≧▽≦)
ワタシもとっても嬉しかったです。
むーちゃんが上手に入れてくれるので、グーちゃん今日はからんで遊べました♪
幼馴染の決まった子としかいつの間にか絡んで遊ぶことはなくなっていたので
こういうのは本当にひさしぶり・・・♪
楽しいお顔で遊んでいたので、安心してみていられました(^-^*)

休憩して、また遊んで♪
みんなが帰り始めたころ、また広いコートへ行くと言い出すグーちゃん。
むーちゃん家もそろそろ帰るムードだというのに・・・ ^^;
f0227228_143854.jpg

みんな帰ってだぁれも居ないことがわかったら、納得した様子。
(お付き合いさせてしまってスミマセンでした・・・^^;)
f0227228_14434279.jpg

楽しかったんだねーーー♪ 
だからもういっかい!って思ったんだねー♪♪

楽しんでくれるのが何より嬉しいよ(*^-^*)
後から写真で見たらグーちゃんこんないいお顔してました・・・(≧▽≦)
お山のランはニコニコ*ニンニン♪がいっぱい!
ニコニコ菌は伝染するのかな~~(^m^)

今日もいっぱい!どうもありがとうございました~♪♪♪


<グーちゃんメシくん>
○豚肉の夏野菜炒め・大根菜とオートミールのかぶら汁
f0227228_1456774.jpg

トマトにナスにピーマン、ズッキーニ♪
f0227228_16452367.jpg
 
畑の夏野菜が実りだしたので、グーちゃんの食卓にも安心無農薬のお野菜がたっぷり(^-^*)
ありがたい、ありがたい。
夏のひとりランチはズッキーニのパスタの出番が多いです。
フライパンも色とりどり~♪簡単で美味しい!
ひとりでこの量・・・?! ハイ。ペロリです。

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14243644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-07-22 14:58 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30