人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジンちゃん、お空へ。

7月17日(土)

グエル家の金魚さん、ビジンちゃんがお空へ旅立っていきました。
このお家に引っ越したときに迎えた3匹のうちの1匹。
迎えて1ヶ月くらいのあいだは代わる代わるに具合が悪くなって、
もうダメかも(:_;)と思うこともありましたが
みんな乗り越えてあとはずぅ~っと病気ひとつせずに元気だったというのに。
数日前から急に逆さまになって沈んでいることが多く、
ペットショップの店員さんに相談しましたが、お薬もなく、そっとしておいてあげることしかできませんでした。

迎えてから1年5ヶ月。
カラダは小さいけれど、長くて大きい尾びれが美しいビジンちゃん♡
食欲旺盛でごはんちょうだいアピールがそれはそれは上手でした。
一緒に暮してくれてどうもありがとう。
自由にいっぱいいっぱい泳いでね。

ビジンちゃん(左)とシロちゃん(右)
ビジンちゃん、お空へ。_f0227228_1004944.jpg

シロちゃん・ビジンちゃん・ウルトラマン (今年3月撮影)

Dちゃんが、ずっと金魚鉢のなかだったんだから
土に埋めるより、川に放して自由にしてあげよう、と言ったので
グーちゃんといつもお散歩で通る川でお見送りすることにしました。

2匹になったシロちゃんとウルトラマン、なんだか少しさみしそう。。。
水草、新しいのに変えようね。

by X-X-tomo-X-X | 2010-07-23 10:02 | その他

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31