人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセなお顔。

ビジンちゃんを送りに行った朝のこと。

しょんぼりしていたワタシにひとつだけ嬉しいことがありました。
川に向う遊歩道の途中
『その犬シアワセな顔してるね~!』と、
すれ違ったおじさんに声をかけられたのです。
よく公園にはいらっしゃっているようでしたが、お会いしたのは初めてのかたでした。
『よっぽど可愛がられているんだねー』って♪
いつもなら照れもあって『いぬばかなんですぅー^^;』とか
『子供いないので~・・・』なんて自ら余計な墓穴を掘って
普通に気の毒がられて、あとからじんわり落ち込んでみたりする始末。
なのに、この日は『ハイ。ありがとうございます!(*^-^*)』と素直に言えました。

グーちゃん、良いお顔だって・・・!!
しかも、見ず知らずのかたにそう言っていただけるなんて・・・!!

ワタシにとって「カワイイ」の何倍も何百倍も嬉しい褒め言葉♡
迷いながらも進んできた道が間違っていなかったんだ、って思えた嬉しいお言葉でした。
このまま家族みんな仲良く進んでいこうね~グエル家♪♪♪


*   *   *   *   *


川へ到着し、流れがゆるくて深めのところにそぉっとビジンちゃんを放して
みんなでお見送りしてお別れをしました。

さ、行こっか。とDちゃん。
入りたいー! とグーちゃん。

結局。。。(笑)
グーちゃんが自ら入りたいと言うなんて、良いことだわ・・・♪♪♪
いつもは遊ばない川だけど、せっかく降りてきたんだものね、
ココなら浅いし、ちょっとだけね♪

『OK』で嬉しそうに入っていったものの、一緒について行かないと振り返ってこのお顔。
(今日はしょうがないよー、そのつもりじゃなかったから靴も普通のだしーー)
シアワセなお顔。_f0227228_10222486.jpg


Dちゃんが『あっ!なんかいる!!』と水中を指差して気をひくととたんに楽しくなって・・・♪
シアワセなお顔。_f0227228_10285093.jpg

単純~♪ いつものパターンです(笑)

調子がでたのか、少し深いところまでチャレンジするグーちゃん。
流れてきた草をくわえてみたり“「水中になにかいる!」ごっこ”を自分でしてみたり~(^m^)
シアワセなお顔。_f0227228_1029242.jpg


でもワタシは内心少しドキドキでした。。。
だって、ついさっき、少し上流でお見送りしたばかりだったんですものー。
もしグーちゃんが見つけたら・・・・・・ (?!)

気付いたかたいらっしゃるかな・・?
途中でDちゃんが偏光フィルターの調整の仕方を教えてもらったら
水面の反射がかなり抑えられて写りがぐっと良くなりました♪
(最初の写真と全然違うでしょう~?)
ほんの少しの調整や角度でもこんなに違うものなのね~!
まだまだ覚えることがいっぱいだ~っ=3
シアワセなお顔。_f0227228_10311428.jpg


朝練での思わぬ水遊び♪
グーちゃんキモチ良さそうでした(^-^*)
キレイ度はまぁまぁかもしれないけれど、、
せっかく公園内にあるんだし、クールダウンするにはいいかもね♪
これからはたまには寄り道してみよう~♪♪♪

<グーちゃんメシくん>
○豚肉とジャガイモのミートボール&かぶら汁
シアワセなお顔。_f0227228_10374831.jpg

by X-X-tomo-X-X | 2010-07-23 10:38 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31