毎日暑い~

8月は冷夏・・なんていう話も聞いたけれど
まだまだ暑い北海道!

暑中&残暑お見舞い申しあげます♪♪♪
f0227228_1453264.jpg


この頃『少しふっくらした??』と言われるグーちゃん。
そうかなぁ~♪♪♪ と楽しみに今朝体重をはかってみたら25.9㎏
減ってはいないけれど、増えてもいなーい。。。 ガク。
でも例年になく暑くてムシムシのなか、
夏バテもせずにモリモリ食べて遊べているのだから
ガッカリどころか、ありがたいことです♪ ほんとうに~!! (^-^*)
サプリさんとミルクのおかげかな♡♡♡


*   *   *   *   *

7月28日

だいたいお散歩は夕方、公園で~♪
ワタシのほうがちょこちょこと用事がいっぱい入っていたので、しばらくランには行けていませんー。
お盆が過ぎてまたいつもの毎日になって落着いたら、久しぶりに行ってみたいと思っています♪
草原ではいつものゴロスリ~♪♪♪
アッチでスリスリ~♪ コッチでゴロゴロ~♪♪
結局コレがいちばん大好きなアソビ?! 
f0227228_14583512.jpg

コドモのころからちっとも変わっていません(^m^)
f0227228_152934.jpg

健やかな毎日なら、それでじゅうぶんだと思います♪ いつもいつも~。

紫陽花がきれいに咲いています。
咲き始め・・だんだん濃くなる花びらの感じがとても好きです。
写真がヘタなので美しさがじゅうぶんに伝わらないのが残念なのですがーーー。
f0227228_1535962.jpg

北海道は紫陽花にカタツムリではなくトンボです。
あー、暑いけれど、秋は確実にもうそこまできているのね~!!!
雪遊びも待ち遠しいけれど、お水遊び、もっとした~いっ☆
残り少ないだろう夏を大切に遊ぼうね~♪♪♪ グーちゃん♡

<グーちゃんメシくん>
結構前の写真です・・・^^;
○鶏レバーのマンゴーソースパスタ
(リーちゃん&まげちゃん♪グーちゃんもありがとうございました~♪♪)
f0227228_1592598.jpg

大好きすぎるメニューのときはつい真顔。。。(^m^)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14394902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-08-14 15:19 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30