気分はボーダーさん

7月30日

夕方公園に行けば会えて『わーい♪♪♪』のパターンが多いグーちゃんとコウちゃんですが
夏の間は涼しいタイミングを見はからってのお散歩なので時間がまちまち、、
忙しくてヘンな時間帯になっちゃったり雨が続いたり・・・
この日、公園でゆっくり遊んだのは久しぶりのふたりでしたU^ェ^U▼^ェ^▼

コウちゃんはグーちゃん3ヶ月の頃からの幼馴染で兄貴分♪
初めて会ったときからもう7年が過ぎようとしているなんて、本当にはやいものです。
お互い年もとるわけだよねー? ワンもヒトも~!
お年のせいか、コウちゃんのアソビについていけないことが多くなったグーちゃんでしたが
この日はグーちゃんやる気満々♪ではじけていました☆
f0227228_15484673.jpg

もちろん~!! 遊んどいで~♪ 
コウちゃんとならなんぼでも~~~♪♪♪

さっそく駆けっこのはじまり~!!!
そう・・・♪ 走るとき、気分はいつもボーダーさんなんだよね~(^m^)♪
f0227228_15503283.jpg

グーちゃんが速くなったのか? コウちゃんが歳をとったのか?!
上手にインコースを利用したグーちゃん! 
ついに追いついてコウちゃんをおシッポで捕まえていました~(笑)
f0227228_1552564.jpg

でもやはりお歳には勝てませんーーー。ぜぃぜぃ。。。
『まだまだ~!』といきたいところをコウちゃん、ちゃんと待ってくれてありがとうね♡
f0227228_15542100.jpg


パパとフリスビーをはじめるコウちゃん♪
少しのあいだ眺めてからグーちゃんはきのこちゃんで遊びだしました。
f0227228_1625894.jpg

おジャマしないで上手に遊べるようになったグーちゃんですが、なんだろう?この違い(笑)
“働く犬”と“働くワケない犬”みたいなーーー(^m^)
f0227228_1631925.jpg

『グーちゃんはこれでいいのだ~!わはははは!』
どちらも一生懸命?! でカワイイです。

良い子に待っていたグーちゃんを、コウちゃんパパが誘ってくれました♪
良かったね~!! グーちゃん!! (^-^)/
f0227228_1643635.jpg

からかうコウちゃん(^m^)
f0227228_166337.jpg

目を瞑ってしまうのでダイレクトキャッチはできないグーちゃんですが・・
最後まで頑張ってちゃ~んとキメていました。(転がったものを・・・^^;)
f0227228_1661925.jpg


きのこさんもどうぞ~♪ とお返しに貸してあげたはいいものの、
すぐに気になりだしてソロリソロリ・・・ コウちゃんのすきを狙っています。
これもグーちゃんにとっては楽しいゲームなのかな。
f0227228_169779.jpg

コウちゃんがディスクに気をとられているうちにゲットン~♪
とたんにジャイアン化してどうだどうだ!と暴れ、パタンと息切れしていた可笑しなグーちゃんでした。
ニンゲンみたいだーーー(笑)
f0227228_1612164.jpg

コドモの頃はおもちゃが原因でケンカをすることもあったけれど
お互いオトナになってそのへんは上手にできるようになったと思うので、
もうそんなに心配していません(^-^)

オトナになってもオジイチャンになっても~♪
一緒にこうして遊んでいられたら本当にシアワセ!
f0227228_16141680.jpg

近いけれど、こうして遊ぶのは久しぶり。
楽しそうなお顔をいっぱい見れて、ヒトもみ~んなニコニコで楽しい夏の夕暮れでした。
いつもありがとう♡ また遊びましょうね~~~♪♪♪


<グーちゃんメシくん>
○トマトとバジルとモッツァレラチーズ、牛肉のリゾット。
イタリアンな彩りにしようと思ったのに、カボチャを入れたら黄色くなっちゃった!
f0227228_16182878.jpg
 

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14395177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-08-14 16:18 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30