ひとつ、またひとつ♪

7月31日はてんもくちゃん6歳の♪
8月6日はこうちゃん&ララちゃん8歳のお誕生日でした♪♪♪

グーちゃんが真ん中の7歳で、年子ちゃん♪
コドモの頃から仲良しきょうだいのような大切なお友達(^-^*)
このままみんなひとつ、またひとつ、いつのまにか歳をとっていくんだなぁ。。。
いつまでも出会った頃のコドモのような気がするけれど。
ニコニコ笑顔で良いお顔で歳を重ねていけたらいいね、ヒトもワンも♪
ずっとずっと元気でいましょうね♡♡♡



*   *   *   *   *


8月8日(日)

ずっとずっとお届けしないといけないものが延び延びになっていたので
Happy Birthday !! も直接伝えたかったし~♡
夕方、お家に遊びに行ってきましたU^ェ^U♪

てんちゃんの大歓迎をうけ、先ずは日暮れ前にお散歩~♪♪♪
うふふ♡
大張りきりの大得意でグーちゃんを案内してくれるてんちゃん♪ 
わかりやすくて素直なところ、カワイイです(^-^*)
f0227228_0234239.jpg

グーちゃんが嗅ぐところはぜ~んぶまねっこして嗅いでいました(笑)
f0227228_0262757.jpg

並んで歩くカワイイふたり♡♡
f0227228_029211.jpg


自然に囲まれて暮すてんちゃんはお山のなかでもどんどこヘッチャラ☆
さすが慣れたものです~!
楽しくお喋りしながらズンズン歩いて、ちょっと面白いところに連れていってもらいました。
へぇ~!ともの珍しく見学し、郷愁に似た不思議な感じと独特な魅力について話しながら
ふと周りを見ると、(ココって野生動物もいそうだよねー?)なんて
この頃のクマさん出没ニュースを思い出しワタシとDちゃんは内心急にドキドキ(!)
そしてなにか動物が掘ったような痕跡にビビリ
こころなしか話し声も大きくなっていて(せめてものクマさん避け?のつもり)あとで笑いましたー(笑)

橋のうえ、川にかかるもやがなんだか幻想的できれ~い!
f0227228_0505639.jpg

ワタシもグーちゃんもいつもと違う散歩道にドキドキ♪わくわく♪
Dちゃんはクワガタを見つけて喜んだり、楽しいお散歩タイムでした。

夜はてんちゃんのお誕生会&お好み焼きパーティーで盛り上がりました(^-^*)
f0227228_0523433.jpg

てんちゃん6歳祝のバースデーケーキ♡
えくちゃんのバースデーケーキがあんまりにも綺麗で可愛かったので、
教えてもらってワタシも初挑戦!
暑い日だったせいか、飾り作業の途中でゼリーが緩んでしまったり(汗)
同じようにはできなかったけれど・・・^^;
f0227228_0533728.jpg

それでも大喜びで食べてくれたので、頑張った甲斐がありました!!!
f0227228_0574277.jpg

てんちゃん、6歳、おめでと~!!!
これからもずっとずっと、みんなの可愛い弟でいてね~♡♡♡
素直で一生懸命なてんちゃんが大好きです(*^-^*)

お好み焼きはやっぱりみんなでが美味しいね~!
この日、
たっくさん笑って、もうこれ以上ムリ~!というくらいポンポコリンに食べたワタシたち。
毎回遠慮なしでスミマセン^^; つい楽しくって甘えてしまいます・・・♪
どうもありがとうございました~!!!

またぜひぜひ遊んでくださいね~(^-^)/♪♪♪
グーちゃん方面にもぜひ遊びにいらしてくださいね♡

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14417579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOKKO at 2010-08-18 07:56 x
てんちゃん・コウちゃん・ララちゃんお誕生日おめでと~
みんな近いのね~(コウちゃんと・ララちゃんは兄妹?だもね~(^_^メ))
美味しそうなケーキでてんちゃんも大喜びだったでしょうね!!!
てんちゃんとベリーが同じ年だったんですね~
ベリーの方が上だと思ってましたぁ
6歳・7歳・8歳もみんな楽しく素敵な1年であります様に(∩人∩)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-08-18 10:03
YOKKOさん♪
ありがとうございまーす(*^-^*)/
そっか・・!
てんちゃんとベリーちゃんは同じだったのですね~♪
ワタシのなかではみんな2歳・3歳・4歳でとまっているので
てんちゃんは永遠の2歳(笑)
だからかな?!、ベリーちゃんより年下な気がしていました(^m^)
今年の夏は例年よりも蒸し蒸しで暑いけれど
ベリーちゃん&キャンディちゃん、元気にしてるかな。
愛情たっぷりごはんモリモリ食べてのりきりましょうね~♪
ほんと~♪
みんなにとって、楽しい秋・冬・春、そしてまた夏がやってきますように~!!!

ベリーちゃん&キャンディちゃんの浴衣姿!!
可愛かったです~♡♡♡
by X-X-tomo-X-X | 2010-08-18 01:05 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30