残暑お見舞い申し上げます♪

明日から9月だというのにこの暑さ!
北海道も異常ですーー。
夜はガラリと涼しいので救われていますが、本州のヒト&ワンたちは本当に大変だと思います‥

涼しいところを渡り歩いてお昼寝zzz・・・
中2階のPタイルが冷たくていいらしく、この頃のお気に入り♪
f0227228_17591830.jpg

昔っからだけど、グーちゃんはちょっとはみ出るのがいいらしい。ソファでもどこでも(笑)
f0227228_1812156.jpg

「落ちそうで落ちないカンジがいいんだな~、これが」(^m^) あ、起きた。。。
f0227228_183277.jpg

うるさかったのねー? ゴメンナサイーー(・_・);

はぁ。

今日も日中は暑くて暑くて・・・(+_+)U+ェ+U
保冷剤を包んだ手拭いを首に巻いてしのいでいたワタシとグーちゃんでした。
Dちゃんもか・・・!
夕方、家のなかはまだまだムンムンなのに、通りにでたら爽やかな風~~~。
カコイニワもイエも、もしかして風通しイマイチ???!

(-_-)

ならば暑いなりに楽しもう!

f0227228_173537.jpg


アイスをかじりながら
タライに水をはって足をジャポン。。。
はぁ~、生き返る!

そんなひとこまもまた夏らしくていいものです♪

(ブログ、かなーーり滞ってしまい反省!(>_<)
今更ではありますが、どれも楽しくて大切な記録なので、
普段の日記の間で順番もちぐはぐになってしまうのですが(汗)
写真中心でアップしていきたいと思いますので、呆れずに見てくださったら嬉しいです・・・)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14505456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-08-31 17:37 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30