ゆる~い一日


DVDレンタル1枚50円!のキャンペーンにハマりあれもこれもと山盛りに借りてしまったワタシたち。
返却日がいよいよ迫ってきているというのに、まだ何枚も観ていなーい!!! (汗)
ずっと途中にしていたLOSTの続き、洋画に邦画、、
ピザをデリバリーしてお尻に火がついたように観まくっていました(苦笑)
『幸せのレシピ』観終わったあと、お料理がしたくなりました♡
(ファーストフード食べながら観てたのにねー^^;)
あ~、面白かったけど、さすがに目が疲れた。。。

*   *   * 

8月15日(日)

どっか行きたいね~!!! 
キモチとはうらはらに、はっきりしない、いまいちなお空模様に行き先が決まらず
とうとうお昼に・・・・・・・・ (-_-)。
お腹も減ってきたし、、

『久しぶりにカフェでも行ってみる??? グーちゃんも行けるようなとこ♪』

Dちゃんのひと言でカフェ決定~!
雪の降る季節に見つけて、行ってみたいなぁ♡と思っていた
わんちゃんも入れる cafe agog 
ちょっぴりおめかしして家族で街へお出かけ~~~ o(^-^)oわくわく♪♪♪

f0227228_1311087.jpg


チッチをすませ、ドキドキしながら店内へ。。。
想像していたとおり♪
お店のかたも優しくて居心地の良いお店でしたU^ェ^U♪
壁にはサヴィニャックだろうか・・・? 可愛くてお洒落な絵・・・♡ 

グーちゃん、とっても嬉しそう♪
おりこうさんにできるかなぁ~~~?!
f0227228_110099.jpg


来た来た♪♪♪
グーちゃんおめめキラキラ☆ 良かったね~(^m^)
うふふ~♡
f0227228_1105539.jpg

ワタシはランチのポークソテーを♪(左側2皿)
グーちゃんにはミートボールのプレート~♡(右側)
Dちゃんは蒸したお野菜の甘みたっぷりのカレーに♪
どちらもボリュームがあってお味もGOOD~!(^-^)/

グーちゃんなら瞬殺!なくらいカワイイ量だったので^^;
豆粒ほどに小っこく切って、ちびっとずつちびっとずつ~~~♪ 何回にも分けてあげました。
量よりもね、もらった回数だから~、グーちゃんは(笑)
(それにそのほうが長いあいだジッとしておりこうさんにしていてくれるしねー^^;)
f0227228_1161319.jpg

み~んな♪ シアワセな時間 ♡♡♡

とうとうなくなっちゃったので、終わるまでは伏せで待つ練習~。
グーちゃん、向こうのお席のカワイコちゃんが気になって仕方がありません。。。
なかなかじっとしていられませんー。
興味津々U@ェ@Uキョロキョログーちゃん、リラックス、リラックス~ ゴロンだよ♪
(Dちゃん、テーブルの下からコソ撮り)
f0227228_122062.jpg

ガンバッテ!!
上手にできたらまた来れるよ、きっと~♪♪♪

おかわりコーヒーもして、の~んびり(^-^*)
お喋りしながら、お勉強しながら、、 
みんな一緒♡ 楽しいランチのひととき♪
また行きましょうね~!

帰りは大通り公園か円山公園でお散歩をして帰ろう♪と思っていたのですが
クルマに乗ったとたんにパラパラ雨が降ってきてしまいました。
ど~する~???
またまた決まらずにとりあえず出発・・・
今日はいちにちゆる~い日になりそう~

<つづく>

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14535031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-09-04 23:38 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31