雨の公園♪


順番がめちゃくちゃでスミマセン。。。

8月11日(水)

しっとり雨の日のデイト(?)もなかなか良かったりして*
の~びのび♪ 広い公園を自由に遊ばせてもらっちゃいました♪

棒っこを見つけて嬉しそ~なえくちゃん♪
横で楽しそうに見ているグーちゃん♪
f0227228_22334787.jpg

『あんまりやるとまたダメって言われるよ~』と言いながら
あとからシッカリまねっこしてガシガシやっていました(笑)
そのアソビはもう卒業したはずなのにね~ (^m^)

だぁ~れも居ないので、
今日はう~~~んと離れて、豆粒くらいに見えるほど離れるまでマテの練習!
f0227228_22364148.jpg

ちょこっと動いたグーちゃん、、 なんとかこらえて止まりましたー。

『OK!』の合図で、はじける!はじける!!
f0227228_22374772.jpg

f0227228_2238250.jpg

f0227228_22383551.jpg

f0227228_22392294.jpg

えくちゃんと大きく小さく♪ グルグル駆けっこに発展~!!
f0227228_22402477.jpg

若いえくちゃんに敵うはずもなく、さりげな~く小さくインコースで走るグーちゃんでした(^m^)

走ったあとは“やぶの男”になっていっぱい草をハムハム。。。
f0227228_22434932.jpg

グーちゃんの好きな葉っぱはだいたい決まっていて(まるっこい広葉)
そのエリアに行くとグーちゃんのかじった跡のある葉っぱがいっぱい・・・(笑)

ゴールデンのシニアさんに会いました♪
女の子です♡
えくちゃん、これでいい~? とママのお顔を見上げていました(^-^)
f0227228_22442971.jpg

グーちゃんは熱心に・・・
f0227228_2254151.jpg

優しい先輩で良かったね(*^-^*)
冬も元気にお散歩してまた会えたら嬉しいです♪
元気でね~♪♪♪

グーちゃん、昨日は午後から長いお留守番。。明日は一日お留守番の予定だったから、
今日は大好きなえくちゃんと気分転換いっぱいできて良かったね~!!




[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14547275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-09-06 22:52 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30