ポジティブなココロ。

秋の空は高い・・・!
ときどき吹くひんやりとした風が頬に気持ちよくて
暑さでデレ~ンとしていた顔が引き締まっていく気がします。
心地良いなんて言っていられるのも今のうち・・・
冬のあの突き刺さるような寒風に変わるんだろうなぁ~ おぉさぶっ!!

今日もえくちゃんと一緒に公園で遊びました♪
この頃ふたりの距離が急速に縮まっていくのを感じます(^-^)
ゆっくりゆっくりあたためてきたものがここへきてどんどん加速していくような・・・

グーちゃん♪
自分から遊ぼう!が言えるようになってきたね。
ママちゃんと気付いていたよ・・・(^-^*)

嬉しくて、嬉しくて。
何度もココロのなかでいっぱい拍手していたんだよ。
ありがとう*


9月8日(水)

moeははさんからお誘いいただきいつもの公園へ~♪♪♪
今日は紫陽花の広場で待ち合わせ♪
先に着いて匂いをクンクンかいでいると、遠くにえくちゃん親子を発見U@ェ@U
姿勢を少し低くして立ち止まり、様子を伺いながらゆっくり近づくグーちゃん。
伏せで待つえくちゃん・・・
少しの沈黙のあと、パ~ッと走り出し、えくちゃんを通り過ぎて先ずはmoeははさんにご挨拶。
女の子と遊ぶときは先ずはおかあさんにご挨拶♪なのかな(笑)
そしてすぐに会えた喜びを分かち合うように一緒に走りだした可愛いふたり。
今日も仲良く遊べますように~!
ワタシの願いが通じてか(?!) グーちゃん、今日は積極的!
f0227228_11101522.jpg

f0227228_1114585.jpg

f0227228_11142675.jpg

はげし~いっ(*_*)!
f0227228_1116865.jpg

今日のベストショット☆
f0227228_11172533.jpg

グーちゃんすごい形相~!!!!!! ヒラリと舞うえくちゃんっ(≧m≦)

かと思いきや、今度はコロンコロン~♪♪♪
f0227228_1118542.jpg

ふたりふっついて競うように転がってふざけていました。
青い栗もそこらじゅうに転がっているというのに~!
まだ若いので柔らかいけれどチクチク!
f0227228_11213133.jpg

栗ご飯・・・♡ すぐ食べることに結びついてしまうワタシ^^

フンフン♪ クンクン・・♪ 
あ、誰か来た・・・???
f0227228_11235590.jpg

シュナウザーのテリーくん♪
まだ1歳半くらいと言っていたかな・・? 
スタンダードさんとはめったにお目にかかれません・・!カッコイイです~!!
f0227228_1125339.jpg

f0227228_11292171.jpg

今日はちょこっとお腹の調子が悪いそうで、おとなしかったけれど
追われるのが大好き!な走り屋さんなんだそう♪
えくちゃんきっと良い走り仲間になれるね~♪♪ また会えるのが楽しみです♪
ハンサムな外国人のパパさんとテリーくん・・・コマンドの発音もまたバッチリ☆で~!(当たり前か)
いつもの公園が一瞬セントラルパークに見えたワタシでした(@_@)♡

『えく~!こっちだよ~♪』
すっかりお兄ちゃん気取りのグーちゃん(^m^)
f0227228_11384314.jpg

『ひゃっほ~☆バイバ~イ!』
f0227228_11394474.jpg

呼んでおいてふざけてみたり、楽しそう♪

丘のうえ、のぼりきったらあまりの空の美しさに記念撮影~!
f0227228_11421292.jpg

ピントが少しはずれたゆるい感じもまた好き。
f0227228_11433491.jpg

もうもうっ なんて可愛いの・・・!!!!!!
f0227228_11443643.jpg

『カワイイ♡ カワイイ♡♡』と叫びながら夢中でパチパチ ・・・親ばか全開スミマセン^^; 

グーちゃんが嗅ぐところはひとつ残らずえくちゃんも・・・(^m^)
マーキングだけは教えないでねーー(汗) えくちゃん女の子なんだから~~~っ
f0227228_11482578.jpg

f0227228_11535728.jpg


ママに甘えるえくちゃん。グーちゃんだって~!
f0227228_11504492.jpg

ちょっと~!? と言いながら、またまた遊びはじめました。
f0227228_11515097.jpg

f0227228_11521186.jpg

すっかり打ち解けたねー(^-^*)

キラキラな光のなかを走って走って・・・
f0227228_11582854.jpg

f0227228_11584587.jpg

えくちゃんがワタシに笑った。
f0227228_11554561.jpg

ココロから笑ってる・・・!
なんだか初めて会話ができた気がしてちょっと感動。
そしてまた・・・♪
f0227228_11574845.jpg

うっとりしてしまうくらい、美しかったです。

f0227228_1213891.jpg

Dちゃんが『なんだか長年連れ添った夫婦みたいだなー』と笑った1枚。
(グーちゃんはいいとして、えくちゃんはまだまだ娘さんですから~っ!)

たくさん遊んでくれてどうもありがとう(^-^*)
ふたりがこんなに遊んだのははじめてだよね~!!
(この頃毎回言っているような・・? 嬉しい記録更新♪)

楽しく遊びながら、学ぶこといっぱいだったと思います。
グーちゃん帰ってアミノ水飲んだらメシくんまでグッスリ。。。
シアワセだね♡


<グーちゃんメシくん>
○煮豚とラムのソテー・かぼちゃとチーズのサラダ&いんげん豆のパスタ
f0227228_12111265.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14575490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomaecru at 2010-09-12 20:23
きゃ~~カコイニワ荒らしになってるぅぅ~
しかもウエストバックが思いっきりウエストで怖いことに・・・・
えくるがtomoさんにとっても自然で可愛い顔で笑いかけてるぅぅぅ~♥
こんな素敵に写真撮ってくれてありがとぉぉ~。
私の荒らしぶりはこの笑顔に免じてお許しください(笑)
グーちゃんとえくるどんどん仲良しさんになってるよね!!
いつもニコニコさんでとっても楽しそうで可愛くて可愛くてたまらん二人~♥
それだけでも幸せなのにその日その日に『仲良し度MAXはこれぐらいかな?』と思うママ達の予想を良い意味で毎回裏切ってくれて感心しちゃってます♪
こんな事までも一緒にしちゃうの~♥と先日は拍手を通り越して『バンザイバンザイ!!』と叫んでました(笑)
グーちゃんとえくるの仲良しぶりも嬉しい驚きですが
tomoさんと驚くツボ袋(笑)こちらも予想以上に?同じぶりな事にもびっくり!!!
今日届きました?出来上がるのはいつになる事やら・・・な私ですが
いつかクリオネの日でもします?(真冬ぐらいになっちゃうかも・・・笑)
Commented by gomaecru at 2010-09-12 20:24
字がオーバーしてしまった(汗)

長年つれそった夫婦(笑)
確かに~!!心を許してリラックスしてる証拠だよね^^
緊張屋さんのえくるには嬉しい言葉です♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-09-13 11:09
gomaecruさん♪
そんなコトないですよぉ~~~♪ (^m^)←なぜか含み笑い
まだまだ出演待ちのカワイイ写真がいっぱいありますから~♪ウシシ。
えくちゃんがワタシに笑っている写真♡
Dちゃんも『たのしい~!』って言ってるね~!! って、とっても喜んで一緒に見てくれました(^-^)
なんだかね、言葉じゃないナニカが通じたんだよねー、あのとき。
シャッター押しながら感動しちゃった!
もうもう毎回写真をしぼるのが大変~~~!
会うたびに仲良しを記録更新してくれるふたり♡
ブログの写真が多すぎてこれじゃあ見て下さるひとが大変!と思うのだけど
どの瞬間も嬉しさいっぱいで撮った写真なので…♡
これでもずいぶんしぼったのですよー^^;
そうでしたね♪
拍手通り越してバンザイ!!でしたね~☆

そうそう~!!!!!!
ブラウス~!!!
こちらは驚きを通り越して鳥肌でしたよね~(笑)
数あるなかから(しかもマイナーなあたりで)同じものを選び
同じ日に振込みをして、同じ日に届くなんて~!
素晴らしいシンクロでしたね、ワタシたち(笑)

やりましょう♪ぜひ…! クリオネの日~(^m^)
by X-X-tomo-X-X | 2010-09-10 23:12 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31