えくちゃんとの3日間 ①

えくちゃんのお引越しが決まってからのお散歩は
1回1回がとっても大切で濃いお散歩だったように思います。今まで以上に~。
夏に川遊びをして公園でも遊んでもらうようになって、
どんどん仲良しになったふたりでしたが、ここへきて更に急加速しているような・・・?
そんなふたりがもうすぐ離れてしまうと想うと
笑いながらもちょっぴり切なくて、吹き飛ばすように一層ゲラゲラ笑っていたワタシ。
コウちゃんとこの公園で出会って、まもなくお引越しだったことを懐かしく思い出したり・・・

こんなに大好きになって♡ グーちゃんシアワセだね~(^-^*)

*   *   *

29日(水)

まずはママたち・・・♪
行ってみたかったキノカフェに連れて行ってもらいました(^-^)
ウワサどーりの可愛いお店♡ 初めてなのに懐かしい感じがして落着く~♪
ブログで紹介してくださっていたキッシュが美味しそう!だったので、ブレずにまねっこ(笑)
専念したかったのでカメラナシで参加(笑)
具だくさんミネストローネもキッシュも美味しかったです~♪
美味しいランチでスタンプ貯めたら映画1本サービス♪ 嬉しいですね~!
すぐに貯まりそうな予感?! (^m^)
このあとコドモたちU^ェ^Uのお散歩が控えていたので
止まらないお喋りをとめて大急ぎでカナリヤへ~ =3=3=3
これまた大急ぎで布を物色(@_@)
moeははさんがえくちゃんに似合いそう~♡な可愛いニット地を選んでいたので
図々しくもお揃いでグーちゃんのぶんも色違いを買っちゃいました~(^m^) 得意のまねっこで(笑)
あぁ・・! 早く着せてみた~い♡

*   *   *

夕方、いつもの公園へ~♪♪♪
もうすっかり打ち解けたよね~(*^-^*)
初めのころはわざと知らん顔なフリしてみたり、、様子をうかがっていたふたりだったけれど
何処へ行くにも何をするにも一緒で、
寄り添って歩いたり、ふざけたり♪ ほんとうに可愛い♡♡♡
f0227228_20204543.jpg

終始イイお顔で楽しそうで・・・♪ こんなにありがたいことはありません(^-^)
f0227228_2022226.jpg


遠くにコウちゃんが見えたので手を振って合流~♪♪♪
川で会ったこと、お互い覚えているかな~???
慎重なコウちゃんなので、初めはお互いリードをつけて・・・
覚えているのかな? 大丈夫そうだったので自由な距離感で会わせてみることに♪

グーちゃんとえくちゃんのふざけた様子にすぐにリラックス♪
ボクも混ぜてとやって来て^^
f0227228_2026687.jpg

f0227228_2028214.jpg

f0227228_20283382.jpg

さんにんで上手に遊びだしました^^*
えくちゃんに興味津々のコウちゃん ▼^ェ^▼♪
f0227228_2029785.jpg

大丈夫そうなので、良かった~!と喜んでほっとしたワタシたち。
グーちゃんはほっとしている場合ではないかもよー??!
f0227228_20312981.jpg

うふふ~(^m^) 
コウちゃんに何言われたの??? えくちゃん嬉しそう!
f0227228_20322494.jpg

ちょっと一緒にカワイク走ってみたりして♡
そんなふたりを見守るグーちゃん。。。
f0227228_20341283.jpg

走ってみたら「ワタシたち相性いいんじゃない?」と意気投合♡
f0227228_2035099.jpg

えくちゃんもまんざらではないようでなんだかいい感じ♡
どうする?! グーちゃん!!

f0227228_20371747.jpg

モテモテのえくちゃん、満足そうなんですけど~(笑)
うふふ♡

グーちゃんも負けまいと入っていきますが・・・
f0227228_22182327.jpg

f0227228_22185856.jpg

やっぱりいい感じ~♡♡♡
コウちゃん、すっかりえくちゃんが好きになったみたい(^m^)
f0227228_22191777.jpg

その後も積極的に誘う♪誘う♪♪♪
f0227228_22201088.jpg


グーちゃんとえくちゃんがふたりになるとこうちゃんが『!』
コウちゃんとえくちゃんがふたりになるとグーちゃんが『!』
f0227228_22204391.jpg

ドリカム状態~(笑)

嬉しそうにママに報告するえくちゃん。
可愛いです~~~♡
f0227228_2222964.jpg





それにしても・・・・・・



f0227228_2223330.jpg


モテる女って大変そう~~~! (笑)




<グーちゃんメシくん>
○人参と葉のかき揚げ・お蕎麦・かつお・お揚げ
f0227228_1305433.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14745900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomaecru at 2010-10-08 23:03
きゃははははっこの日も楽しかったね~っっ!!
キノカフェでのおしゃべりも楽しかったしカナリヤ沼(爆)に
ハマりながらの布選びもものすごく楽しかったです。
一緒に選ぶとますます盛り上がって楽しいよね~♪
おソロ大歓迎!!
一緒に着る日が楽しみだ♥

えくるが女の子女の子している!!
この日はカメラ忘れたから嬉しいっっ♪
あのバレリーナみたいな?足は何~っっ
私は母としてこんな事教えてないのに(笑) 
でも私も男子にこんなふうに女の子として扱われたかったし
思いっきり女の子アピールしてみたかったし
可愛いグーちゃんとコウちゃんに揺れ動いてもぉ笑いが止まらない
えくるがかなり羨ましかったです^ε^
ずっとえくるを真ん中に行動してくれるグーちゃんとコウちゃん
ありがとぉぉ~。(嬉涙))
優しい男子ふたりに感謝!!
そしてやっぱりえくるが羨ましいっ~*^ε^*
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-09 08:33
gomaecruさん♪
ほんとほんと~♪♪♪ 楽しかった(^-^)/
モテーオーラ全開のえくちゃん♡
女の子女の子していて、見るたび毎回ニンマリしてしまいます(^m^)
女の子なら誰だってやっぱりモテたいし
こんなふうに思いっきり女の子してみたい(かった)よね~!
ワタシもえくちゃんが羨ましかったですー(笑)
もうもう、嬉しすぎて体中から笑いがあふれていたもんねー♪
ワタシもそんな経験してみたかったよ!!

ふっふっふ♪
あの布カワイイよね~!
しかもえくちゃんにぴったりのお色で~♪
女の子ちっくな布だけど、グーちゃん大丈夫かなぁ?!
ママの趣味でかわいそうなことにならなきゃ良いけど・・・^^;
カフェマットも作りたいし、クリオネも~(汗)
すっかり沼にハマッてしまってまたまた在庫が増えてしまいそうです^^;

次に会える日にはえくちゃん着てくるのかなぁ~?!
ワタシも頑張らなくっちゃ~=3
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-07 22:23 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30