えくちゃんとの3日間 ②

今日はなんだか調子が悪くて、胃が痛くなったりしたのでお薬をのんで寝ていました(・_・)
そういう時って気付くとグーちゃん寄り添ってくれていて、なんだか安心する♡
甘える時は顔を埋めてくるけれど、こういう時は背中をふっつけてくる。
ふかふかなグーちゃんの背中に顔を寄せてしがみつくようにして眠る・・・
あったかくて優しくてすんごく落着く・・・ 
そうしているうちにウトウトしたり、お薬が効いてきたりして楽になれた。
いつもおもうけれど
治ったのはお薬のチカラだけじゃないよね、きっと*^^*
ありがとう・・・♡
夕方にはすっかり良くなったので、公園を静かにのんびりお散歩してきましたU^ェ^U

*   *   *

30日(木)

今日もえくちゃんと~♪♪♪
(長いです、かな~り)
f0227228_23352414.jpg

すばらしい秋晴れのいちにち!
あんまり気持ちが良いものだから、お引越し間際でお忙しいことも忘れて
『良かったら早めに来て公園でお茶しな~い?』なんてmoeははさんにメールをしたら
美味しい美味しい豆大福をたくさん持って来てくれました♡ 
手際の良さといい、選ぶものといい・・・ 相変わらずさすがです!

さっそく棒っこアソビを始めるえくちゃん。
細い脇枝をとって1本にするのがいいらしく、たいそう真面目に取り組みます。
けっこう几帳面なんだね~(笑)
グーちゃんは本当はえくちゃんの棒っこが欲しいのですが、
わざとコッチの方がいいも~ん♪的な行動をします。
f0227228_235215100.jpg

なんでもまねっこのえくちゃんは気にならないハズがありません(笑)
f0227228_23531617.jpg

グーちゃんがバイバイしていった棒っこをすかさずくわえてラ~ララララ♪
ふふふ♡ いつもながらカワイイね^^*
f0227228_23561681.jpg

可愛いまねしん坊!(^m^)
f0227228_2357094.jpg

日陰で休憩~♪
ココでも真似しん坊、グーちゃんがいた場所にチャッカリ移動してるし(笑)
お兄ちゃんがやったコトはなんでも同じようにやってみたいんだねー(^m^)
f0227228_23573071.jpg

いつもの見慣れた光景^^
公園の木々も紅葉がはじまってきれいです♪
f0227228_23585067.jpg


気持ちいいね~!
楽しいね~!! グーちゃん♪
f0227228_005636.jpg

可愛い親子♡
f0227228_021258.jpg


お気に入りの斜面では気分もいっそう盛り上がります☆
その先に誰かいて驚かしてしまっては大変なので、先に丘を越えて行かないお約束。
なのにあれれー? 楽しすぎてお耳が少し遠くなってしまったかな・・・?
ちょっと焦らせてやろうと意地悪して、かがんで隠れて呼んでみました。

グーちゃん、大急ぎで駆けてきました。(少しは効いたわね、目が笑っていないところをみると)
f0227228_024493.jpg

欽ちゃんえくちゃんも大急ぎ~☆
f0227228_010687.jpg

(ピントがあっていないのが悔しい~っ)

このあとワタシはリードを落として来たことに気付くのですが・・・
たぶんこの大笑いしたあたりではないかと・・・
あれから周辺を毎日探しているのですが見当たりません。
ボロボロだったけど思い出がいっぱいのリードだったのにな(涙)

*   *   *

公園を1周したあたりで今日もコウちゃんと合流しました(^-^*)
えくちゃん今日もルンルン~♡
なにやらこのふたり、ホントにいい感じ~(^m^)
もうお互いはじめっからノリノリで緊張することもありませんでした^^
f0227228_015273.jpg

見守るグーちゃん。  ちょっと哀愁・・・
f0227228_017521.jpg

混ざろうと行ってみるものの・・
f0227228_0173925.jpg

なんとなく入れないー
f0227228_019425.jpg

みんなに励まされて再びトライするものの・・・
f0227228_0204736.jpg

やっぱり入れないー
ガンバレ!グーちゃん~っ!
途中、えくちゃんが「あ♪」とグーちゃんに気付いたようだったので「そうそうっ♪」と願ったけれど
カッコイイコウちゃんの誘いに「ま、いっか~♪」とまた転がって遊びだしていました (笑)
f0227228_0212742.jpg

グーちゃん玉砕~
f0227228_0233444.jpg

イジケ気味のグーちゃんをなだめるえくちゃん。(モテる女はこんなところでも大変なのです)
f0227228_0242131.jpg

ちょっと嬉しくなって調子でて
f0227228_0254955.jpg


コウちゃんがママとフリスビーを始めちゃったものだから、えくちゃんまたまた夢中~♡♡♡
f0227228_0262748.jpg

コウちゃんはほんとに上手でカッコイイから♡
今度はえくちゃん♪ (ついに解禁か?!)
えくちゃんは才能がある!とコウちゃんママも褒めていました♪
ワタシもそう思います。前世は絶対ボーダーさんだね~!!! うんうん。
f0227228_0284426.jpg

そしてコウちゃんのもとへ~♡
f0227228_0311372.jpg


みんな大好き!おやつの時間♪♪♪
f0227228_03237.jpg


お互いの親に挨拶を済ませ、
f0227228_033186.jpg

走り出すふたり♡
やけ食いひとり。
f0227228_0333570.jpg

たくさん転がって遊びました♪
こんなに仲良く遊べてワタシも本当に嬉しかったです(^-^*)
f0227228_034036.jpg


ひととおり遊んだころ、グーちゃん落ちていたフリスビーをくわえて登場~! (*_*)
f0227228_1311288.jpg

グーちゃんだって~!! って思ったのかな。
(股関節が弱いのでやらせないようにしていたのでできないし、本人もあまり興味ない・・)
なのに、、、
自分なりにいろいろ考えているんだなー、そう思うとなお愛しく
こういうガンバルところもまた可愛くて仕方がなくなるのです≧m≦ (親ばかですが)

さんにんのこのビミョーな関係
どうなっていくのでしょうか~ (^m^)
f0227228_0384021.jpg


この日は本当に良く遊びました~!
写真はブレブレだったのでありませんがコウちゃんとグーちゃんも~♪
そしてワタシのドジでリード探しでずいぶん歩かせてしまって・・(汗)
コウちゃんママさん、moeははさん、すみませんでした~!

嬉しすぎて楽しすぎて、フツーに歩けないえくちゃんなのでした。
f0227228_0523841.jpg

感情が素直にでていてほんとにカワイイの(*^-^*)

*   *   *

夜の部 (笑)

お洋服の相談と
いっぱい歩いて足が痛かったし笑いすぎて喉もカラカラだったので休憩とお茶タイム♪
めんこちゃんたちの記念撮影もしてみました^^
『グーちゃんのソファで撮ろう~♪』
f0227228_0422530.jpg

f0227228_1192493.jpg

ガウガウごっこもエンドレス・・・
f0227228_0454734.jpg

ママたちのお喋りもエンドレスだったのでいい時間に~(!)
お互いひとりご飯の日だったので、お夕飯お付き合いしてもらっちゃいました。
カレーのルーが目に付いたので思いつきでカレーを・・・
見るとこんなカワイイお顔で待っていてくれるふたり♡ 
何度も手を止めてはパチリ♪
f0227228_0501353.jpg

すぐできるから~!なんて、結構待たせてしまってスミマセンでした^^;
ワタシのテキトー料理でも美味しいとニコニコ食べてくださってどうもありがとう!!!

楽しかったいちにち。

笑いすぎてシワが増えそう。


お土産にいただいたよねやの豆大福。
ありがとう~♪
Dちゃんも美味しくいただきました~! これ、ほんっとに美味しいです!!!
公園では蚊の大群でゆっくりお茶なんてとてもとてもムリだったねー^^;
f0227228_0494932.jpg


<グーちゃんメシくん>
○牛肉とセロリ、トマトの炒めもの・パン・かぼちゃのポタージュ
f0227228_185360.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14753393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-08 23:57 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30