応援団☆

10月3日(日)の札幌マラソン~!
f0227228_20433.jpg

コウちゃんパパとララちゃんママが10㎞マラソンを完走☆
みんなで応援してきました~♪♪♪
派手はコウちゃん^m^を目印にゴール前2㌔地点で応援
今年はなんとか見つけることができました~!
10㌔走るって、相当なことですよね~!
コウちゃんパパさん、ララちゃんママさんカッコよかったです(@_@)♪
お疲れさまでした~!!!

*   *   *

沿道で応援したあと
選手たちが戻ってくるまで少し遊びました♪
まったくやる気のないグーちゃん~^^;
f0227228_2055885.jpg

おやつタイムだけはやる気マンマンいちばんのりっ=3
近すぎますからー いやしこちゃん(恥)
f0227228_2072526.jpg

もらうものもらったらバイバイ~♪ (切り替えもはやいです^^;)
ご馳走さまです♡
f0227228_2081313.jpg

f0227228_2082853.jpg

f0227228_2084154.jpg


うふふ~♪
グーちゃん楽しそう*^^*
f0227228_20101677.jpg

第2第3ラウンドと遊んでいました★
f0227228_20105877.jpg

f0227228_20111421.jpg


パパ大好き!のララちゃん、クールななかにも表情豊かで可愛いのです♡
ララちゃん、コドモっぽい男の子たちうるさかったしょ~ (笑)
f0227228_20123488.jpg


そうこうしているうちに戻ってきました・・・!
ララちゃん、嬉しそう~♪♪♪
コウちゃんとグーちゃんはおだってまた遊びはじめました^m^
f0227228_20135772.jpg

コウちゃんパパに甘えてご機嫌~♪
f0227228_20162316.jpg


ボーダーさん同士の駆けっこはやっぱり速い!!!
f0227228_20164466.jpg


お昼はコウちゃん家に集まって、散らし寿司をご馳走になりました~(*^-^*)
秋鮭といくらたっぷりで美味しかったです~♡
このあいだmoeははさんがたいそう褒めてくださったので
調子にのってワタシはまたまたナスのグラタンを作っていきました。
笑って食べて・・・ 食べて食べて・・・
f0227228_20173847.jpg

デザートのたっぷりフルーツもラスクも美味しくて♡
楽しい時間はいつもあっという間♪

いつもいつも、ご馳走さまですo(^-^)o

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14789766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-14 20:22 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31