応援団☆その後・・・

午後、えくちゃんが来れそうだと連絡いただけたので
ちょっとぬけがけ~(^m^)♡
いつもの公園に一緒に行きました♪

*   *   *

今日もとっても楽しそう♪
ふたりを見ているとココロがポカポカに^^
f0227228_23271865.jpg

f0227228_23282784.jpg

f0227228_23284510.jpg

f0227228_23285798.jpg

ふたりの会話が聞こえてきそうでした^^*
ありがとうね~♪
グーちゃんをこんなに好きでいてくれて・・・!

どんぐりに夢中な可愛い親子(^m^)
f0227228_23302083.jpg

f0227228_23314097.jpg



またすぐに会える・・!とわかっていてもなんだかさみしいもの。
そろそろ~、と帰り道へ向おうとするとえくちゃん立ち止まって動かない・・
(え~?! えくちゃん、わかっているの・・?!)
moeははさんが何度か呼んでようやく来たのだけど、
そのとき、グーちゃんがえくちゃんにチュウ♡を(!)
向かい合って一瞬シンとしたから、また遊びの前の「間」かなと思っていたら
グーちゃん、えくちゃんのお口にペロチュウ♡って・・・・・・・ (@_@)!!
ママたちは『きゃ~♡♡♡』と叫び大盛り上がり!
ドラマチックな展開に
えくちゃんはポ~っとしているし、
グーちゃんはトトトトト・・・とどこかいっちゃうし、、、

ふたりの恋にキュンキュン♡なママたち(笑)
お引越し前さいごのお散歩は
しんみりと大笑いとキュンキュン♡が交互にやってくるお散歩なのでした*


*   *   *


お散歩のあと、
まだララちゃんたちがいたら~♪ とコウちゃん家に行ってみることに♪
すれ違いでララちゃん一家は帰ってしまったあとでしたが、
ニコニココウちゃんに会うことができました^^*
お庭でひと遊びしたえくちゃんは興味津々ルンルン♪で今度は工房内を探検~♪
すっかりコウちゃん家が気に入ったようです。
だって居心地良いもんね~~~*^^*
ワタシもグーちゃんもだ~い好き♪

f0227228_05479.jpg

f0227228_0101061.jpg

f0227228_0104688.jpg

f0227228_011492.jpg

f0227228_0111747.jpg


コウちゃんもmoeははさんに甘えるようになりました^^*
f0227228_011566.jpg

わたしも~!ボクも~!とえくちゃんとグーちゃん。
うふふ、moeははさんもモテモテ~♡

今日もモテオーラ全開のえくちゃん♡
f0227228_029177.jpg

グーちゃん、妬かないの~(笑)
f0227228_0143556.jpg



<グーちゃんメシくん>
○秋鮭の根菜の煮もの
f0227228_0154076.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14791689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomaecru at 2010-10-15 10:11
あははははっ
グーちゃんもえくちゃんもちゃんとお顔と体で伝えたいこと思いっきり
表現してくれてるね~(笑)
えくちゃんが覗けるぐらい垂直にジャンプしてて笑いつつ感心しました!!!

しかしあの『チュ』は本当に可愛かったね~。
まま達の歓声にグーちゃんも照れていたけどまま達も照れたよね(笑)
なんだか純愛だわ~月9だわ~って(笑)
コウちゃんがくわわるとなぜか韓国ドラマになってハラハラドキドキの
展開に?(笑)
グーちゃんは純愛型でコウちゃんは意外と男ってのも笑えた^m^
グーちゃんもコウちゃんもままへの挨拶も出来るしとっても良い子♪
タイプが違うけど可愛くて優しい男の子ふたりにチラホヤされて
えくるは幸せです♪

しかしえくるってばグーちゃんの足踏んでたんだねぇ^^;
ごめんね~グーちゃんっ
しかしみんなのやり取り可笑すぎるぅぅぅ。
tomoさん写真撮ってくれてありがとー♪
楽しい思い出ばかりの1週間でした♥
これからももっともっと楽しい思い出が増えていくんだろうな~と
思うとわくわくしちゃいます♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-16 01:46
gomaecruさん♪
写真でみると初めの頃よりずっと表情が豊かになったことがよくわかりますよね♪
会うごとに仲良し新記録♥
いつまで続くのかしら~o(^-^)o
どんぐり親子、すんごく可愛くって可笑しいでしょー^^*
えくちゃん、けっこう高く飛んでたんですよ~!ピョ~ン☆って(笑)

うんうんっ!!
あのチュウはサイコーに可愛かった♥
あのときmoeははさん、『きゃ~!石田純一みた~いっ!』って言いませんでした・・・???
(ワタシの聞き間違いでなければ~・笑)
Dちゃんが『それでは80年代のトレンディドラマだな、月9というより、、』と突っ込んでいましたー!プププ☆(^m^)
・・・そうそう!コウちゃんが入るとなぜか韓国ドラマなんだよね(笑)

Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-16 01:46
<続き>
あ~、足? 踏んでたというよりちょうど乗せた瞬間だったのかもしれないの~、気にしないで~~~!
あとから写真みて可笑しくって笑っていたワタシです。
グーちゃん、妬いてたよね~~~~^m^
『(イチャイチャ)してた!』
『してない~!』
『してた!』
『してない~!!』 って・・・ (笑)
いろんなコト考えてるんだな~、って思うとホントに可愛くてしょうがなくなるよね^^*
明日もたぁ~くさん笑おうね~っ♪♪♪
楽しみっo(*^-^*)o
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-15 00:18 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30