トクベツな週末♡

10月16日(土)

楽しみにしていたこの日・・・!
えくちゃんがやって来る日~♪♪♪
干しておいた栗を前の晩に剥きながらワクワクo(^-^)o
また眠れなくなりそ~う!

ワタシのソワソワ♪を察知してか、グーちゃんもソワソワ~♪♪
『えくちゃんと遊べるよ♪』と言ったら、どこどこ??と窓の外を見に行ったグーちゃん♡
大好きさんがやって来る日は待っているあいだも楽しいよね~~~^^*

*   *   *

ピンポーン! とベルが鳴り、再会のとき~♪♪♪
ひとまず近くの公園で喜びの舞い~♡
先にあんよを拭こうとお家に入れようとしたら、玄関でイヤイヤして突っ張ったグーちゃん。
こんなことは初めて・・・(!)
えくちゃんがまだおんもにいたからだねー?!
『大丈夫♪すぐにくるから、帰っちゃわないから安心して♪』となだめましたが、
えくちゃんが来るまで入ろうとしませんでした。(ビックリ・・)

久しぶりでママたちも話したいコトがいっぱいでしたが
この子たちのほうが伝えたいコトがいっぱい!!!
えくちゃんがお家に入ってくるのを待ってすぐにガウガウごっこ~☆☆☆
激しいスキンシップ?!でお互いを確かめ合っては再会を喜んでいるようでした。
f0227228_050877.jpg

止まらない、止まらない、、
『そんなに飛ばしたらお散歩までもたなくなるわよ~!休憩しなさ~い!』
やっと落着いたのはママたちがお昼を食べ終わるころだったような・・・^^;
ホントに嬉しいんだねー♡
f0227228_0535665.jpg

えくちゃんをいっぱいフンフンしたり、チョイチョイしたり、イチャイチャしたり・・・♡
しまいには見張るように目の前に座ってじぃーっと見だすグーちゃん(笑)
(それじゃあえくちゃん休めないでしょー^^;)
f0227228_0542680.jpg

大好きらしい。
f0227228_1494812.jpg

『えくちゃんとこ行ってゴロ~ン♪』って言ったら本当にそうしていました♡
f0227228_151290.jpg

可愛いグーちゃん♡ カワイイふたり♡♡

ママたちのの~んびりなランチを待ってお散歩へ~♪
お外へ出てすぐ忘れ物に気が付いたワタシ、お家に戻ろうとしたら
またしてもグーちゃん玄関で突っ張りました(!!)
えくちゃんと行くんだそうです。どーしても。絶対に!
よほどの事がない限り、グーちゃんを無理に引っ張ったりしたことがなく、
いつも自発的に動いてくれるよう上手く仕向けるか待つようにしているので、
グーちゃん突っ張ってイヤイヤしたことなんて(病院以外では)なかったので、正直ビックリ!
しかもこの日2度めのイヤイヤ。
よっぽど一緒にいたいんだな~、ってちょっと感動?してしまったくらい。

先日縫い上げたお揃いのTシャツを着て~~~♪
えくちゃんはグレイッシュパープル♡グーちゃんはカーキブラウン、
ふたりともとっても似合ってて可愛い~♪♪♪(いつもの親ばかです^^;聞き流してください~・笑)
f0227228_184397.jpg

色づき始めたカエデのしたで記念撮影~♡
f0227228_2154761.jpg

f0227228_153896.jpg

いつものように一緒に匂いフンフンして棒っこ探して草食べて・・・♪
ひととおりオシゴトした後は駆けっこしたりガウガウしたり、思いっきり楽しんでいました^^*
f0227228_113188.jpg

f0227228_1131555.jpg

あぁ、やっぱりひとりよりずっと楽しそう~♪♪♪
こうしてまた一緒にお散歩できたことにココロから感謝して
ふたりの楽しそうな姿に喜びをかみしめていたワタシでした。
転がって遊ぶえくちゃんを嬉しそうに眺めているグーちゃん♪
お耳の毛がえくちゃんのおヨダでグッショリ~(≧m≦) 嬉しい勲章なんだよね、うふふ♡
f0227228_1204630.jpg


棒っこでワルワル全開なふたり(笑)
f0227228_1555521.jpg


公園をひと周りしたころに、コウちゃんと合流しました♪
コウちゃんは初め照れているのか、
わかっているのに興味なさそ~にしてみたり、パパに遊ぼう!してみたり・・・(^m^)
でもすぐにノリノリになって誘ってくれました。
f0227228_1243518.jpg

えくちゃんもノリノリです(笑)
f0227228_1265772.jpg

奪われ役を満喫~^m^
f0227228_1272786.jpg

でも途中でガマンできず?入っていっていました☆
f0227228_1281270.jpg

今回も恋のキューピットはコウちゃんに微笑んだもよう。
f0227228_1285365.jpg

奪い合われて、コウちゃんママに甘えて、今日も満足そ~うなえくちゃん♡ (^m^)
コウちゃんも嬉しそう!
f0227228_1303211.jpg

すぐに割って入るやきもちグーちゃんだけど
みんな仲良し♡
moeははさんの手作りクッキーでおやつタイム~!
f0227228_1314975.jpg

ご馳走さまでした♪

えくちゃんに投げたフリスビーを
いきなりもの凄い勢いでキャッチしに行って(勿論とれなかったケド)
みんなをビックリさせたグーちゃん(笑)
今日は絶対いいとこ見せよう!と思っていたのかしらねー♪
f0227228_1322561.jpg

どぉ? えくちゃん、惚れ直してくれた・・・???

みんなのマドンナえくちゃんは今日もモテモテなのでした~!
可愛いえくちゃん・・・♡ またおいでね~!!!
f0227228_137647.jpg


楽しい時間は本当にあっという間!
お茶をしてお喋りをして、爆睡して転がっていた子供たちは惜しむように遊びだし、、、
もうバイバイの時間。
また会えるよね~♪ 
そう、また会える楽しみがあるから生活に張りが出るってもの^^*
その日を楽しみに、明日からまたガンバロウ♪

遠いところ、忙しいなか、たくさんやりたいことがあるなか
グエル家との時間をたくさんつくってくれてトクベツな週末をどうもありがとう・・・♡
この次会えるまでみんなニコニコ*元気でいてね~!!!











[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14817241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomaecru at 2010-10-19 11:43
土曜日はありがとー!!美味しい食事と楽しい話しとっても楽しかった~♪
↓の栗とっても美味しかった♥
その時楽しんで写真見て楽しんでしかも離れていても喜びを共有出来るブログが
この世にあってよかった(笑)
しかし私達に負けないぐらいグーちゃんとえくちゃんは楽しんでいたよね(笑)*^^*
離れていた分嬉しさは何倍もだったんだろうね♪
グーちゃんに会ってからえくちゃんは美しさに磨きがかかったような気がしますよ
(親バカと言われてもそう思います(笑))
グーちゃんはいつも優しいお顔で可愛くて先日は初めて鼻を押し付けてくれるチューを何度もしてくれてすごく嬉しかったです♪
こんなお婿さんなら大歓迎(笑)
コウちゃんも可愛いよね~♪ ソフトなお手がたまりません。
コウちゃんとコウちゃんのパパとママにも会えて
そしてお家に帰ってからはグーちゃんパパにも♪
フルメンバーに会えてえくちゃんも私も楽しくて幸せいっぱいでした~。
tomoさんランチの用意などなどいろいろ準備をして待っていてくれてありがとぉ~。
オソロTやっぱりサイコーに可愛かったね♥
来月は1週間帰りする予定なのでまたあの沼に行きましょう(笑)

Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-19 18:11
gomaecruさん♪
こちらこそ~~~!!
韓国ドラマな展開に、会えるまではハラハラドキドキ?!
無事に再会を果たせてmoeちちさんの頑張りに感謝でした(^-^*)
栗、頑張ったよぉ~!!
栗の木の広場で遊ぶたんびに「いつか食べてやるぅ~!!=3」って
思って眺めていましたから(笑)
思いのほか美味しくって、これは毎年ハマっちゃいそうな予感♪
採るひとはきっと毎年なんだろうね~、
頑張っちゃうひとのキモチがわかっちゃいました・・(^m^)
それにしても、蒸し野菜は少し硬かったと思います。プッ!
ズッキーニも入れ忘れちゃったし、もずくも出し忘れちゃった(汗)
他にもいろいろ・・・・・・ ^^;
キモチだけは一生懸命なんだけど、伴っていないのー、やるコトが。。。
おもてなし上手になりたいわ~!!! “あのひと”みたいに完璧な~♡
ぬけぬけなワタシですが、またお付き合いくださいね~♪
(上手い下手はベツとして・・)メニュー考えたりするのは大好きなので
くつろいで一緒に楽しんでもらえると嬉しいのです*^^*

Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-19 18:11
<続き>
そうですね~♪
写真やブログのおかげで遊んだあとも後々まで楽しみが増えていいよね~^^*
ワタシもブログやってみて良かった!!
うふふ♡
グーちゃんはえくちゃんも勿論だけどmoeははさんのことも大好きなんだと思いますU^ェ^U♡
ほんとにほんとに楽しそうだったねぇ、あのふたり♪♪
嬉しそうなお顔がいっぱい見れてシアワセでした(^-^*)
ワタシも笑いすぎて喋りすぎて風邪悪化・・?!
翌朝喉が痛かったです(笑)

わっ♡
来月は1週間の予定なのですか~♪♪♪
それは楽しみっo(^-^)o
またオソロ布探したいですぅ~♡♡♡
クリオネ、着てきてね? ププ~!! (^m^)
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-18 23:47 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30