毎回~♪

9月15日(水)

紫陽花の広場で待ち合わせ♪
公園へ降りていくと、先に着いて遊んでいる可愛い親子が・・・(@_@)♡
あんまりにも楽しそうに遊んでいるのでコソっと写真を撮ろうとしたのですが
張り切りグーちゃんがグイグイ行くものだからとうとう撮れずに見つかってしまいましたー^^;

間をあけずに続けて遊んでもらったおかげで、この頃からはどんどん遊ぶように^^
そして会うたんびに仲良し新記録を更新するふたりにママたちは毎回大喜びでした♪
懐かしい~♪
f0227228_18464483.jpg

表情もどんどん豊かになって・・・ (笑)
f0227228_18503615.jpg

グーちゃんは小さく内周りが基本(^m^)♪
f0227228_18511548.jpg

f0227228_18532071.jpg

グーちゃんがmoeははさん(ママ)に甘えると大急ぎでやってくるえくちゃん
f0227228_18533536.jpg

それはグーちゃんも一緒か~~~♪
可愛いヤキモチ屋さん♡ 
手はふたつあるからね♪ みんな同じようにめんこめんこ~♡♡♡
(これで平和・笑)

<グーちゃんメシくん>
○鮭のムニエル、モッツアレラチーズとトマト・バジルのサラダ、コーンたっぷりポタージュ
f0227228_1984635.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14832850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomaecru at 2010-10-22 08:41
懐かしい~っ♥
一ヶ月ちょっと前なのになんかすんごく前に感じる~!!
すごく内容の濃い毎日を過ごしていたからかな♪
tomoさんとグーちゃんのおかげて楽しい日がいっぱいでした\^-^/
まさか今のようならぶらぶになるとは思ってなかったけど
一緒にいても無理してないしそれぞれが楽しんでいるね^^
と思っていたら緊張屋さんのえくるはどんどん表情が良くなって
会うこどに嬉しそうになってグーちゃんの真似をするようになって
兄と妹みたい~♪って思っていたらコウちゃんの出現で男女を意識するようになったのか?(笑)ここ最近ではらぶらぶになったよね^m^
離れていていて悲しいけど会うとすぐに遊べるお友達はえくるの宝物です♪
tomoさんグーちゃんありがとー♥
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-22 11:09
gomaecruさん♪
ふふっ・・ 見つかっちまった☆
ふっるい話ですが~~~^^;
懐かしんで写真を整理していたら
可愛い写真をお蔵入りにしてしまうのはもったいな~って思って^^
今も17日(9月の・汗)写真を整理していたところ~♪
ちょくちょくコソっと過去のページに差し込んでいくと思うので
moeははさん、良かったらたまに“最新の記事”のところもチェックしてみてくださいね~^^/
えくちゃんの可愛い写真が満載だとおもいますから~♪♪♪

ふたりの遊び方や表情の変化からいろんなコトがわかるよね~!
ココロの距離も、関係も~^m^

この間のランではたっくさんのお友達と会えたんだね~!
街でウワサのべっぴんさん(白いゴールデン♡)をひと目見ようと来たんじゃな~い?! ^^*
by X-X-tomo-X-X | 2010-09-15 19:40 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30