ひさしぶりのお山ラン♪


朝から庭仕事=3
働きものモードのままお洗濯をし、
勢いでグーちゃんまで洗っちゃいました~!
もう自然乾燥では寒い季節なのでシッカリドライヤーで乾かして~♪♪♪

午後、ふとお山のランに行ってみたくなったので行ってみました・・!
今日のワタシはポジティブ~(!)

でも、遊べる子は誰もいなかった。ガクッ。

あぁ♪ でもランは久~~~しぶり♪♪♪ 気持ちいいっ! 
店長さん独り占め~♡ たっぷり甘えてグーちゃん嬉しそうでした^^*
そして念入りにランじゅうのニオイをチェックしていました^^;
強い子のニオイもするだろうから、姿はなくてもやっぱり緊張するのかな。
f0227228_145277.jpg

奥にゴールデンさんたちがいましたが、グーちゃんとはちょっと難しいとのことだったので
(グーちゃんにはもうムリはさせたくないので、こういうアドバイスは本当に助かりますっ)
途中で止まる練習をしたり走ったりしてふたりで遊びました♪
f0227228_15018.jpg

平均台もトコトコトコ~♪と余裕で~~~^^
あんなに苦手だったのに・・!1度できちゃえばしばらくぶりでも平気なものなのですね~♪
f0227228_1525392.jpg

スポーツ系ではないほうだけど、ハードルホップ!は好きみたい♪
f0227228_1544329.jpg


帰る頃にアニーちゃん&パンダちゃんに会えました(^-^*)
パンダちゃんはグーちゃんがちょっとキニナルみたい♡ シャンプーしたてだったからかもね^m^
f0227228_156721.jpg

この季節、アニパンちゃんのフワフワでむちっとした背中がたまりませんでした~♡
寒くなるとみんな脇の下に手をいれるんだそうです(笑)

ビーグルのマロくんはホンモノの男の子だったので今日は少しだけの接触に~。
少しずつ慣れてくれたらいいな♪

日暮れも本当にはやくなりました。
蚊もようやく減ってきて良いね~♪と話していたのに、
帰る頃にはバッチリ頬っぺたを刺されていたワタシなのでした。相変わらずドンくさい~(-_-;)

コーヒーで温まって出口に向おうとしたらグーちゃんは入り口のほうへ~
意見が分かれてしまいました。遊び足りないんだそうー^^;
クルマにもなかなか乗ってくれなーい(汗)


また来ようね~♪♪♪
今日はもう真っ暗だからね~^^;


<グーちゃんメシくん>
○牛肉とトマト・セロリ・大葉の炒めもの
香味野菜もけっこう好きみたい^^
f0227228_3145439.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14841700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomaecru at 2010-10-23 23:32
グーちゃん帰りはまだ入り口のほうに行こうだなんて
とっても楽しかったんだね♪
グーちゃん公園も自然がいっばいだけどランもまた違った雰囲気で楽しめたのね~^-^
ほんとほんと一回出来ちゃうと久々でも余裕だよね
平均台もトコトコと楽しそうだし
ハードルは前から本当に上手だよね~♪
嬉しそうに飛んでて可愛いです*^^*

そしてアニパンちゃん可愛い~!!
私もアニパンちゃんのわきの下手袋したいです(笑)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-24 01:41
gomaecruさん♪
というよりはね~、『ボクまだ誰とも遊んでないもーん』って感じ・・・? ^^;
えくちゃんやむーちゃんと会えると思って楽しみにしていたんだろうね♪
来たときになっぱちゃんが帰るところで、あと誰もいなかったからー。
仕方がないよね~、こういう日もある!
もともとオトモダチ少ないうえに誰とでも遊べるわけじゃないんだから~、グーちゃんは。
公園なら歩き散歩で退屈しないけれど、
フリスビーとかやらないから、ふたりっきりだと盛り上がりを持続するのが大変でしたー^^;
平均台はね~、もうウソのようにヘッチャラ♪
ランの限定だと思うけれど・・(笑)
高いところと水中は苦手なぶん、陸ではガンバルのかな^^

アニパンちゃん、相変わらず愛くるしかったです~♡
ふふふ♪
わきの下手袋、あったかくてキモチヨカッタ~!!^m^
チャンスがあったら、ぜひ・・・♪

by X-X-tomo-X-X | 2010-10-22 23:53 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30