秋は今だよっ

久しぶりに3にんで~*^^*
パパが一緒だとグーちゃんとっても嬉しそう♪♪
f0227228_2101216.jpg

出発のとき、ドアを開けたらピタッと止まって声かけるまで敷居から一歩も出ないので
『あれ・・・?ずいぶんおりこうさんじゃない?』と言ったら『あぁ、いつもだよ。』だって~!?
サッとコーナーもできるし、歩きながらときどきチラリとDちゃんの顔を見上げたりして、もう完璧。
拍手!! だけど、なぁ~にぃ~??? グーちゃん!その違いはー(-_-;)
ワタシとのときもダメじゃあないけれど、なんか入りかたが違う~。

公園へ続く遊歩道から美しい紅葉が続いていて、気分も盛り上がります♪
f0227228_225754.jpg

鼻歌がでそうなほど~♪♪♪
f0227228_227932.jpg

きれ~い!! (@_@)♪
f0227228_2272291.jpg


『なんか秋がないまま冬って感じだねー、今年は』 ってDちゃん・・・
いやいや、秋はありましたよ~! 
このところ忙しすぎたからね~、毎年ならもっとお散歩して季節を感じれてたものね。
今だから、今!!!

そんなことを話しながらゆっくり歩く楽しい時間*^-^*

途中もの凄い数の雪虫に発狂しそうになりましたが。
髪にも服にもそこらじゅうにとまるし、笑ってると口にも入りそう~~~(>_<)

降りてすぐに小さなオトモダチに会えましたU^ェ^U
しっかり男同士の挨拶を交わして・・・
f0227228_228899.jpg


白樺林をぬけ、アミッコのオモチャでひと遊び☆
f0227228_2294028.jpg

ビミョーに違うパパのヘンテコ鼻歌付きビリーバンバンや昭和な歌謡曲をBGMに~♪ 
f0227228_232345.jpg

なぜって、大きな木のしたでおじさんがオカリナを吹いていたから(笑)
結構上手なのよ、それが♪
f0227228_234844.jpg

平和な公園がますます平和な感じに~~~^^*

今日はまんまるさんなんだね~!
まだ明るいうちからおっきなお月さまが・・・
f0227228_2351812.jpg


おっきな葉っぱ!
グーちゃんどろ~ん☆ ^m^
f0227228_2371529.jpg


公園前の道路がすごい渋滞で大変なことになっていた。
そういえば公園もなんだか賑やか・・・?
お友達ママさんに会ったら『AKBの握手会してるみたいよ~!』と教えてくれました。
はは~ん!だから若い男の子が多いわけか!
そういわれてみればみんなニコニコご機嫌♡なわけだ(笑)

ひとまわりする頃には静けさをとりもどした公園
f0227228_2444726.jpg

お空にはギザギザお山のようなおもしろい雲
f0227228_2462998.jpg

ワタシたちも帰ろっか~♪

寒くなってくると煮ものの気分~^^*
今晩は収穫したジャガイモをラム肉とトマトと玉ねぎで♪
f0227228_2535696.jpg

おイモおいし~いっ♡

せめて食卓で秋を満喫してもらえるよう、工夫してみるよっ

<グーちゃんメシくん>
グーちゃんには牛肉で♪玉ねぎのかわりにセロリを入れて作りました♪
f0227228_2554794.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14847525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etsuko at 2010-10-24 04:34 x
うわ~♪紅葉真っ盛り♪♪
やっぱり赤く色づくの、素敵ですね~!!

もしかして・・・ご家族の中で、ぐーちゃんは、2番目・・・??いやいや、2番目がお二人?なぁんて(笑)

お料理も、いつも工夫されてておいしそう^^
ぐーちゃんメシによだれを垂らしながら見いっちゃうのは、私だけではないはずっ!!

美しい秋、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-25 10:43
etsukoさん♪
北海道は本州に比べて黄色系が多いように思いますが、
なかでもカエデ類やナナカマドは燃えるように真赤に色づくので
それはそれは見事で立ち止まって見とれてしまうほどです・・!
秋のフランスは街角で焼き栗が売られていたり、、雰囲気満点で素敵でしょうね~!!
満喫してくださいね~^^*

いやいやホントに~~~~っ(汗)
ワタシはもはや“飯炊き女”の位なのかもしれませんー(笑)
お料理、やる気だけはあるのですがなにせ要領が悪くてー^^;(腕もか!)
でもお料理の本を見るのは大好き!眺めているだけで(作らなくても・笑)楽しくてシアワセ~な気分になれるのです*^^*
etsukoさんはフランスのレシピいっぱい習得してそう~♪

木枯らしを見方に~♪ 秋を満喫しましょうね~!
お互いに~(^-^)/
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-23 23:06 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30