初雪***

おはようございます♪

グエル地方、予報どうりにやってきたよ~!
2010年最初の雪は家族3にんで見れました*^-^*
(正確に言うとDちゃんとグーちゃんが初めの初めを見たあとに寝坊のワタシが・・・^^;)
f0227228_851537.jpg


あぁ寒いっ!
でも嬉しいっ!!

今年もやって来たこの季節*
f0227228_840528.jpg

どんな冬になるんだろう♪ o(^-^)o



お散歩行っちゃう?
行っちゃう~?!

でも、みぞれになったら悲惨かもねー^^;
もうちょっとぬくぬく。。。*
f0227228_8594796.jpg


ボーボーに降ってきた!
みているだけでくしゃみが(*_*)
さむっ!
やっぱり今日はぬくぬくか~? ^^

f0227228_1847367.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14860857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さあやん at 2010-10-26 10:42 x
tomoちゃんこんにちは~!!
あ~やっぱり降ったんだね~。
天気予報みててもう初雪か~なんて
話してたところです。
こちらはまだパーカーで大丈夫です。
昨日は海でバーベキュウしたけど
ちょっと寒かったな~。
グーちゃんにとっても雪雪さんの楽しい冬に
なるといいね☆
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-26 17:34
さあやん♪
こんにちわ~!!
うんうんっ グーちゃんにペロン♪とチュウされて起こされて
外をみたら雪だった~! (@_@)
グーちゃん地方の雪マーク見てくれていたんだね~♪
思い出してくれてありがとう・・・♡
えぇ~?! まだ海でバーベキュウできちゃうのお?!
やってできないコトはないけれど・・コチラではダウンジャケットが必要かと(笑)
そんなに違うものなんだねー!
春はさあやん地方からだけど、冬はグーちゃん地方からなんだよね~♪毎年♪
まふちゃんとこのお空にもちょこっとお裾わけしたいくらい~!
喜ぶかなぁ? 食べちゃうかなぁ?! ^m^

ありがとう♪
まふちゃんたちはもう少し秋を満喫だね~!楽しんでねっ^^*
Commented by gomaecru at 2010-10-26 22:34
冬のグーちゃん家も良い雰囲気ですね~♪
やっぱりお庭っていいな~♥
グーちゃんの小窓いいね!!
ココが我が家だったらきっとgomaちゃんとえくちゃんが並んでお外を
眺めたりするんだろうな~と人ん家なのに勝手に妄想してしまいました(笑)
冬の札幌はいいよね♪
そしてますます自由な冬のグーちゃん公園も楽しみだね!!!

こちらの冬は????まだどれぐらいの強風が吹くのか?とか
冬の遊び場を確保していないので『えくちゃんどーする~』と
思案中です^^
今の遊び場は今月いっぱいで使用終了で駅からも行けなくなるんだけど公園は鍵などをかわないらしいので優しい駅長さんが構内通路を使わせてくれないかな~♥
などとズーズーしい事を考えています^^;
冬にそちらに行った時はグーちゃんとぺアルック(禁止語^^;)
して遊べるの楽しみにしています~♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-27 13:54
gomaecruさん♪
外壁が白いので冬はまっしろしろ~になっちゃう我が家。
裏に林でも見えたら小鳥やリスが遊びにきたり、日によって見え方が変わって退屈しないんだろうな~。
(なんて、ついワタシも妄想ぎみ・・・笑)
gomaちゃんのために中二階のくり抜きを平らになおしたらいいね~♪
ココはきっとお気に入りの場所になるはず~!
(・・・と、リフォームの妄想まで・・・笑)
ひと晩でいっきに15cmくらい積ったんだよ~!!
初雪ってふわ~りふわりと降って消えてしまうでしょう? いつもなら。
すんごい湿った重たい雪。
これも異常気象なのかしらね~??? ガンバレ地球~!!

そうだね~♪
出入り禁止じゃないのなら、遊ばせてもらえるかもね~^^*
そうだといいねっ♪♪♪
強風に備えて(?!)家の近くで遊べるところも確保しておきたいよね~!
ペアペア♡ダウン、楽しみだね~^m^
ピンクだったら林家ペー&パー子になるとこだったけど(笑)
オレンジだから大丈夫だねっ^^
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-26 08:42 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30