冬、第一日目♪

昨日、kayさんのお蕎麦をコウちゃんママが届けてくださったのだけど
グーちゃんったら先日会ったばっかりなのにもうキュンキュン感動の再会~!!!
毎回大げさちゃんでほんとに~^^;
でも大好きさんがいるということはシアワセなことですよね~♡
おチリふりふりのチュチュウで大喜びしたかと思いきや、
大慌てでトイレにいってチッチしてまた続きをしていました(笑)
嬉チッコは今でもなんだね~^m^
でもさすが大人になったね、ちゃ~んと間に合うもんねっ♪

それでもってkayさんのお蕎麦、美味しかった~!
いつも美味しくて感激なのだけど、ことのほか美味しくて、もうもう静かで熱い奪い合い。
f0227228_21593195.jpg

特別なお蕎麦なので、特別な山芋でおいし~くいただきました。
グーちゃんはとろ~り濃厚な蕎麦湯を~U^ェ^U♡
ごちそうさまでした*^^*

*   *   *

今朝は初雪をみんなで眺めてほっこりシアワセな気持ちでしたが
お散歩はさむそ~うっ・・・
ど~しよっかな~~とちょっとうだうだしていたのだけど
二日連続お散歩お休みでは気の毒だったので、えいっ!と厚着をして夕方出かけました。

出てしまえば楽しいお散歩♪
お外は紅葉まっさかりなので、つい写真が長くなってしまってグーちゃんこのお顔・・・ 
ごめ~んっ^^;
f0227228_22512214.jpg


夕方薄暗くなってからでもこのくらい撮れてくれたら楽しいっ♪♪♪
曇り空は光が乱反射させると聞いたことがあるけれど・・
薄暗のなか、ぬれた紅葉はいちだんと色濃く浮かび上がり、発光しているかのように美しかった・・
もう暗くてきれいに撮れないとわかっていても、ただただシャッターを押したくなってしまうのです。
f0227228_2292277.jpg

だ~れもいないきのこ広場。
パレットのように色とりどり♪ 自然の色合いってほんとうにきれ~い!
f0227228_2295150.jpg

誰もいないし、ちょっと自由に~~~^^
f0227228_22142739.jpg


ふと気が付くとどこの子?! 柴ちゃんが走ってやってくる・・!
和犬さんとは上手くいかないことが多いグーちゃん
男の子同士だったらなおさらどうしましょう!?と焦ってリードをつけたのですが、
グーちゃんだけ繋いだらもっとパニクるかと思い、やっぱり外して様子を見てみました。
遊びたいだけの温厚そうな子だったので~
f0227228_22151026.jpg

誘いにのって少し追っかけて遊びましたが、あとはマイペースにフンフン。。。
落着こうとしていたのかな?
こわばっている様子もなかったので、良かったぁ^^*

ほっとしたところでチョコちゃんとベリーちゃん&キャンディちゃんが♪
みんなあったか仕様になっていました。可愛いです♡
f0227228_22222438.jpg

いつもおいしいおやつ、ご馳走さまです^-^

ゴロスリ隊長と隊員(笑)
このふたり、けっこう気が合うみたい~^m^
f0227228_2225394.jpg


大きなグーちゃんと仲良くしてくれて、いつもどうもありがとうございます~^-^*


一歩出てしまえば美しい景色とカワイイお友達♪
歩いたり走ったり・・・♪
乱れた書類をトントン♪とするようにカラダのなかも気分もなんだかスッキリ^^
一日一回は誰かとお話ししたり、新鮮な空気を吸って身体を動かす・・♪
お散歩はワタシとグーちゃんのココロとカラダの健康の秘訣?
帰りは冷たい雨に降られてひゃ~(+_+)だったけれど、

寒くても毎日がんばろーっと!


*   *   *

静かだな~と思ったらいつの間にこんなに・・・(*_*)
f0227228_23303689.jpg

まだ夏タイヤなんですけどー(汗)


<グーちゃんメシくん>
○蓮根と山芋とヤーコンのハンバーグ・ホワイトシチュー
f0227228_2233195.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14864958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bissula at 2010-10-26 23:57
紅葉が綺麗ですねー♪
そして・・・雪。グエル地方は積もりましたねぇ。(@@;)
モコ地方はびちょびちょです。涙

ところでグエル農園の記事、素晴らしいですね!
丁寧に愛情いっぱいに育てたお野菜は見るからに美味しそう!
「こんな生活してみたい♪」と思わせるtomoさんとグエル君のブログ、
本当にステキです^^*
今度生まれ変わったら、tomoさんちのわんこになろう!と堅く心に誓いました(笑)
↑神様、困らせてどーするっ
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-27 14:04
bissulaさん♪
モコちゃん方面のあの大きな公園も素晴らしいでしょうね~!
えぇっ?! 積っているのはこちらだけだったのぉ・・・?! 
どんだけ山奥なんだーいっ^^;
今朝までには15㎝くらい積ったのでグエル家は朝から雪遊びでしたよ~♪ 
重たい雪だったのでグエルおじさん、気持ちとは裏腹に大変だったみたーい(汗)
若いモコちゃんならラッセルラッセル♪だったろうなぁ~^^
今年の雪遊びも楽しみですね♪

農園はやっぱり素晴らしいですっ!!
無農薬でも意外となんとかなっちゃうし、芽がでて大きくなるまでお世話を頑張れば
あとは少しぐらい放っておいてもたくましくひとりで育ってくれる・・!
途中放りだしすぎた時はひどすぎて写真すらないのですー
あってもお見せできなかったと思いますが(^^;)
ぜひぜひ、トマトやきゅうりからでも~♪ オススメですよ♪♪

あははっ☆
ワタシも生まれ変わったらココんちの子~!!って思うおうちが・・・(秘)
これじゃあお互いワンちゃんになっちゃいますね~(笑)
そうなってもお互いを見つけてきっと仲良くなりましょうね~♡
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-26 22:40 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31