紅葉と銀世界

冬二日目・・・♪
ひと晩ですっかり銀世界になっていました!
これは・・・! なんだか素晴らしい予感がしたので
寝グセもそのままに、とりあえず日焼け止めだけつけあったかく着込んだらカメラ持って公園へ♪
とけてしまう前に~~~っ =3=3=3

遊歩道は雪の重さでしなって倒れた木や折れた木で大変なことになっていました(*_*)
f0227228_18141415.jpg

葉が落ちる前に湿った重たい雪が積ってしまったから耐えられなかったようです・・
しなやかな細い枝は持ちこたえていましたが、太い枝や幹はしなることができずボキっと・・・(涙)
年月を経て育った木は大切なものなので、本当に残念。。
数年前の台風を思い出すような無残な光景には胸が痛みましたが
雪を落としてあげると自力で起き上がる枝も多かったので、
出来る範囲で払いながら歩き進んでいくと
そこには息をのむような美しい光景が広がっていました。

f0227228_18144817.jpg


それはもう夢中で撮りました~!
ワタシの腕がもっともっと良かったら・・・・!!! 
この美しさをもっと伝えられるのに~!

今日は写真をい~っぱいっ!!! 
一緒に公園を歩いている気分で、楽しんでいただけたらな~と思います^^*
めんこちゃんたちも一緒に~~▼^ェ^▼U^ェ^U♪♪♪

*   *   *

公園に降りると遠くにコウちゃんの姿が・・・(@_@)♪
派手なのですぐにわかりました(笑)
こんな朝はきっと誰とも会わないだろうな~とすんごい格好で出てきたワタシ^^; 
油断してました(笑)
グーちゃんラッキ~☆
今年初めての雪遊びはコウちゃんと♪♪♪
ふたりともはしゃぐはしゃぐ!
大張りきりのキレキレ☆になって遊んでいました。 楽しい朝~♪

f0227228_182036100.jpg

f0227228_18205282.jpg

押し倒され、わずかな腹筋を酷使してシャッターを押したらこんなふたりが撮れていました^m^ 
ふふふ♪♪
f0227228_18211131.jpg

f0227228_18252934.jpg

f0227228_18254933.jpg

f0227228_1826863.jpg

f0227228_18273684.jpg

f0227228_182758100.jpg


f0227228_18301396.jpg

f0227228_18303260.jpg

f0227228_18305052.jpg

f0227228_18311271.jpg

f0227228_18313735.jpg

f0227228_18315923.jpg

f0227228_18534438.jpg


f0227228_18323447.jpg

f0227228_18325666.jpg


f0227228_18331659.jpg

f0227228_18333225.jpg

f0227228_1833526.jpg


間違えてジオラマモードで撮っちゃった写真ですが、それがまたとっても可愛く撮れていて・・♪
f0227228_18341940.jpg

もっと撮ってみれば良かった~!!と思い
カコイニワでも1枚♪
f0227228_18364821.jpg

お家に帰ってからもグーちゃんは元気もりもりで、今度はお庭で遊ぶ~!と・・・♪
久しぶりの雪、冷たくて気持ちイイのかな^^
でももうそろそろ入ってください。
そんな裸ん坊ちゃんで~、冷えますよ~^^;

そうおもったらこてっと寝んね・・・ あんなに遊んだものね~♪
気持ち良さそう~ ^m^
f0227228_18387100.jpg

可愛い寝顔 *^-^*
f0227228_1841147.jpg

起こさないよう、しずかに、しずかに~

お気に入りのスリット窓
ダイニングテーブルからの眺めもひと味ちがって、きれいです。
f0227228_18431463.jpg
 


きっと明日にはとけて消えてしまうだろう初雪。
グエル地方♪ ひと足はやいご褒美のような雪遊び日和の朝でしたU^ェ^U♪


<グーちゃんメシくん>
○秋鮭とズッキーニのコーンクリームシチュー
f0227228_1991147.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/14869635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ母 at 2010-10-27 20:19 x
うわ~~キレイな写真♪
tomoさんの写真、とてもきれい!!!

ぐーちゃんもすごく良く撮れていますね♪

なんかいいキレイな写真を見れると
私も癒されますぅ
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-10-28 00:07
ココ母さん♪
わぁ~♪ ありがとうございますっ*^-^*
もっともっとも~っと!キレイだったんですよ~!

グーちゃんとふたりだったらおすまし写真が多くなっていたと思いますが
コウちゃんと会えたのでイキイキした表情が撮れてますます嬉しかったです♪
木が傷ついてしまったのはとても残念で痛ましかったのですが・・(:_;)
紅葉に雪という、なかなか見れない美し~い光景
ここで一緒に楽しんで見てくださって嬉しく思います^^*

ココ母さん、ありがとうございます~♪
by X-X-tomo-X-X | 2010-10-27 18:47 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30