人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会!

11月7日(日)

予報どおり週末はポカポカ陽気に包まれて秋の行楽日和♪
・・・なのに、ワタシが朝寝坊してしまったので遠出のお出かけはまた今度にー^^;

これじゃあいつもと同じじゃーんっ! とぼやきながらいつもの公園へ~
(実はあの木のしたでもう一回撮りたかったからちょうど良かったんだけどねっ^^)
今度はカッパじゃなくおめかしで♡
嬉しい再会!_f0227228_0533185.jpg

ジオラマモードでも♪
嬉しい再会!_f0227228_0551398.jpg

グーちゃん小っちゃく見えるかな? ^m^

同じよ~うな写真が毎日ズンズン貯まっていきますが、
どれもこれもワタシにとっては大切な1枚。似たようなのでもワタシにとっては違うのです~♪
(毎度親ばかですが・・・^^;)
せっかく家族揃ってお散歩したんだから、たまには家族写真も撮ってみたら良かったかしら?!


*   *   *

さすがお散歩日和の日曜日
ちびっこ連れさんやいつもと違う顔ぶれのワン連れさんでいっぱい~!
今日はどんなオトモダチに会えるかな~?

そんな話しをしながら歩いていると、さっそく向こうのほうからゴールデンさんが~♪♪♪

聞いてみると7歳の男の子だそう。サクラちゃん(くんだけどちゃんでいいかしら^m^)
グーちゃん、大丈夫かな~~~~?
はじめは鼻と鼻をつけあわせて緊張感漂う雰囲気・・・?! ドキドキ。

上手にご挨拶を交わし、すぐに遊び始めました~!!!
嬉しい再会!_f0227228_172384.jpg

ゴールデンさんと遊ぶのは久しぶりだね~♪
嬉しい再会!_f0227228_18777.jpg

うふふっ♪ 楽しそう~!
嬉しい再会!_f0227228_194453.jpg

さくらちゃん、上手に相手をしてくれていますね~♪ ありがとうね~^^*
嬉しい再会!_f0227228_1112662.jpg


同じ歳の男の子同士だと難しいかなぁ~? と思ったのですが大丈夫でした♪
こんなコトは珍しいかも・・・?!
と思ったら、それもそのはず!!
5ヶ月くらいのコドモちゃんだった頃にここで一緒に遊んでもらったわんちゃんだったのです~(!)
ということは7年ぶりくらいの再会・・・?!
覚えていたのかしら? それとも遊びながら思い出したのかしら?
お互いすっかり大きくなって、白い部分もでてきて・・・^^
嬉しい再会!_f0227228_119347.jpg

さくらちゃん、立派におりこうさんに育っていたんだね~!*^^*
はなちゃんも変わらずシッカリお姉さんしてて♡ 
みんなお元気で本当に良かった!!

ノリノリで遊んだあとはアホアホ~☆ ふざけっぱなしのグーちゃん
嬉しい再会!_f0227228_121830.jpg

はなちゃんとも遊んじゃう? o^-^o♪
嬉しい再会!_f0227228_122020.jpg

あの頃からテンション上がると決まってゴロスリ☆ 何ひとつ変わっていない(笑) 
ほら、はなちゃんも行っちゃいましたよ~^m^

そして優しいパパさんとママさん*^^*
お二人の様子とさくらちゃん&はなちゃんの組み合わせでワタシも思いだしました(@_@)!
嬉しい再会!_f0227228_128459.jpg

独り占めで甘えまくるKYなワガママ息子ですみません~~^^;
やさしい手にいっぱい撫でてもらって嬉しそう~なグーちゃん♪ 良かったねぇ♡
ありがとうございます^^*
嬉しい再会!_f0227228_1301971.jpg


おんぶ大好き!! パパ大好き!!! なサクラちゃん^m^
嬉しい再会!_f0227228_1305416.jpg

抱っこの時も降ろそうとすると『まだまだっ』ってしがみつくんだそう(笑)
グーちゃんは抱っこ得意じゃないので羨ましいです~!!!

7年間こんなふうにシアワセいっぱいで過ごしてきたこと・・
み~んなお顔にあらわれていてワタシもとっても嬉しくなって、
こうしてまた会えたことにしみじみと謝しました。
お声をかけてくださって、どうもありがとうございました~*^-^*
また遊んでくださいね~♪
桜の季節にもきっと~♪♪♪

ハジメマシテのルークくん♪ 
大きなわんちゃんが大好きなんだそう^^
嬉しい再会!_f0227228_1375926.jpg

公園仲間のめろんちゃんにも会えました~♪♪
いつもお洒落なめろんちゃん♡ 今日もママの手編みニットさんかしら? 
嬉しい再会!_f0227228_1395086.jpg

ルークくんはめろんちゃんにハート光線をおくっていました^m^
可愛いおふたりさん♡
大っきなグーちゃんも混ぜてくれてどうもありがとうございました^^


嬉しい再会!_f0227228_1412237.jpg


素晴らしい出会いに帰り道はルンルン♪ へんてこ鼻歌まじりのグエル家
あぁ、いつもと同じ~にして良かった!!


<グーちゃんメシくん>
○鶏レバーと軟骨のリンゴソース、枝豆とニンジンのお粥
嬉しい再会!_f0227228_1452074.jpg

グリーンにオレンジ、黄色に茶色・・ 公園の紅葉を思わせる配色にちょっと嬉しくなりました^^





ワタシのお勉強材料としての記録です。
(目を犬たちから離さずにテキトー撮りするのでアングルがヘンだったりしますがお許しください・・)

<ご挨拶の流れ>

ワタシの導きかたが悪いのか、どーしても毎回正面から向かってしまうグーちゃん(汗)
興味があるようでシッポを振り、近づいてくるまではお座りしていましたが、
いよいよになるとやはり正面から鼻と鼻をつけあわせ、上がるシッポ。緊張のとき・・・ 
嬉しい再会!_f0227228_104481.jpg

シッポや口元、身体の動きからだんだんリラックスしてきているのがわかります・・
お互いをカクニンし合ったら、グーちゃんトトトーッと離れてチッチ。
嬉しい再会!_f0227228_1203086.jpg

ここまでいけばもう大丈夫です^^*(ほっ)

一緒のはなちゃんともご挨拶♪
はなちゃんは舌をチョロっと出して手をあげてシグナルを出してくれていますね^^
嬉しい再会!_f0227228_15117.jpg

(身体が大きいのに更に上から目線でごめんねー; はなちゃん。)

by X-X-tomo-X-X | 2010-11-08 23:46 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31